クノ2つ半(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

クノ2つ半(笑)☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
\(^O^)/ 

昨晩っ
トムヤムクン

いっぱい食うたよ
(´∀`) 

美味いな~
トムヤム君

今度からは
君じゃなく
敬意をはらって 
さんづけにしよう

また
食べよう
トムヤムさん 
\(^O^)/ 

ナンプラー
と 
スパイシーホット
チリソース
ぶっかけて 
食うたもんだから 
肛門が
ヒリヒリしゅるよ(笑)
今日1日
僕のデリケートゾーンは
アウェイだった 

アウェイ
オーイエイ 
(o‘∀‘o) 


ほいで

本日の

晩ご飯っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2481.jpg

沖縄ダイゴ先生の
コクマロな
ちょ~家庭的な
カレーライスを
食うたよ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2485.jpg


13回パチクリ瞬きで
ペロリと食うた


ロード的な(笑)
美味しい
カレーライスじゃった 

なんでもないような
カレーが
いちばん美味いと
思うたよ 

ニンジン!? 

いや
魚肉ソーセージ!? 

いやいや 
スパムが
入っとったよ 
\(^O^)/ 

味覚が 
はずんだよ 
(´∀`) 

このカレー

★いや
野良チワワ顔の
久能たん
いくつかというと

本当は
クノ3つでぇ~す~ 
なんだけど
面白いのが
撮れたから
クノ2つ半でぇ~す~(笑)
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2483.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2483.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2484.jpg


しかし

久能たんの 
顔構えは
素晴らしい





川 

クノ(笑) 
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2482.jpg

宇宙 

だに(笑) 

んで 

皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございます 

今日も1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡