クノ2つ半(笑)☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
昨晩っ
トムヤムクン
を
いっぱい食うたよ
(´∀`)
美味いな~
トムヤム君
今度からは
君じゃなく
敬意をはらって
さんづけにしよう
また
食べよう
トムヤムさん
\(^O^)/
ナンプラー
と
スパイシーホット
チリソース
ぶっかけて
食うたもんだから
肛門が
ヒリヒリしゅるよ(笑)
今日1日
僕のデリケートゾーンは
アウェイだった
アウェイ
オーイエイ
(o‘∀‘o)
ほいで
本日の
晩ご飯っ

沖縄ダイゴ先生の
コクマロな
ちょ~家庭的な
カレーライスを
食うたよ

13回パチクリ瞬きで
ペロリと食うた
ロード的な(笑)
美味しい
カレーライスじゃった
なんでもないような
カレーが
いちばん美味いと
思うたよ
ニンジン!?
いや
魚肉ソーセージ!?
いやいや
スパムが
入っとったよ
\(^O^)/
味覚が
はずんだよ
(´∀`)
このカレー
★いや
野良チワワ顔の
久能たん
いくつかというと
本当は
クノ3つでぇ~す~
なんだけど
面白いのが
撮れたから
クノ2つ半でぇ~す~(笑)



しかし
久能たんの
顔構えは
素晴らしい
海
山
川
クノ(笑)

宇宙
だに(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
今日も1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おむぶでつ
\(^O^)/
昨晩っ
トムヤムクン
を
いっぱい食うたよ
(´∀`)
美味いな~
トムヤム君
今度からは
君じゃなく
敬意をはらって
さんづけにしよう
また
食べよう
トムヤムさん
\(^O^)/
ナンプラー
と
スパイシーホット
チリソース
ぶっかけて
食うたもんだから
肛門が
ヒリヒリしゅるよ(笑)
今日1日
僕のデリケートゾーンは
アウェイだった
アウェイ
オーイエイ
(o‘∀‘o)
ほいで
本日の
晩ご飯っ

沖縄ダイゴ先生の
コクマロな
ちょ~家庭的な
カレーライスを
食うたよ

13回パチクリ瞬きで
ペロリと食うた
ロード的な(笑)
美味しい
カレーライスじゃった
なんでもないような
カレーが
いちばん美味いと
思うたよ
ニンジン!?
いや
魚肉ソーセージ!?
いやいや
スパムが
入っとったよ
\(^O^)/
味覚が
はずんだよ
(´∀`)
このカレー
★いや
野良チワワ顔の
久能たん
いくつかというと
本当は
クノ3つでぇ~す~
なんだけど
面白いのが
撮れたから
クノ2つ半でぇ~す~(笑)



しかし
久能たんの
顔構えは
素晴らしい
海
山
川
クノ(笑)

宇宙
だに(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
今日も1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡