下北へっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

下北へっ☆彡

皆さんっ

おはよー 
サンクスでつ 
(´∀`) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2525.jpg

いれじゅみ
キューピーちゃんも
ご一緒に(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2527.jpg

んで 

見てくらさい!? 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2526.jpg


缶味噌汁(笑) 


しかも

なめこ!? 


いいな~ 
お味噌汁の
缶あったらいいな~ 

思ってたけど 
いざ
目の前にすると 
買う勇気が・・(笑) 

んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡