ご報告っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ご報告っ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2479.jpg

お満月っ
(´∀`) 

わなわなしたよ~ 

近くにまで
寄ってきてくりた
お満月の大きなこと
Σ( ̄□ ̄;) 

ほいで 

ご報告ドキドキ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2480.jpg


ここまで 

髪のびまつた 
\(^O^)/ 

ほいで 

皆さんっ 

おむぶでつ
& 
コメント 
& 
読者登録 
ありがとう
ございます 

はいっ☆彡