お部屋でサバイバル☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お部屋でサバイバル☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ 
\(^O^)/ 


ミッドナイトに
激烈に
小腹が空いた僕


ぽんっ
Σ( ̄□ ̄;) 


たしか

戸棚に
缶詰めのコーンが
あったはず!? 

早速
不気味に笑み
下を舐めずりまわしながら戸棚から
缶詰めのコーンを
取り出す

ふぇっ
ふぇっ
ふぇっ
ふぇっ

煎ったコーンで
小腹を満たそう 


あれだ

あれ

・・・!? 
(゚_゚)

うん・・・!?
(。_。)


ない・・・


缶切りが・・・

・・・見当たらない(笑) 

缶詰めをもった
手が小刻みに震える


どうしよう・・・

こりじゃ
煎ったコーンが
食べられないじゃないか・・・

むかし
むかし
初めて迷子になったときのような 
トラウマ絶望感が
フラッシュバック
Σ( ̄□ ̄;) 


ぽんっ


頭の片隅で
引き出しが
勝手に空いた!? 


以前
目にした
サバイバル術を
思いだした 


そだ!! 


缶切りなくても
缶詰めを開けられるんだった 

スプーンでね 
\(^O^)/ 


早速 

缶詰めを逆さまにして 
缶詰めの縁んとこを
スプーンで 
ゴシゴシ 
しごき始めた僕 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2507.jpg


30分経過・・・(笑) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2508.jpg


缶詰めの頑丈さに
意気消沈した僕


全く開かない(笑) 


ハサミや
アイスピックで
めちゃくちゃに
無理やりして
こじ開けた結果(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2509.jpg

海賊が
お宝を見つけたときの
喜びを味わえた(笑)


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2510.jpg


ほいで


香ばしコーンの
出来上がり
\(^O^)/ 


キャンプのときの
飯が特別美味いのが
なんでか
わかったような
そげな
美味しい
美味しい
香ばしコーンでつた 


皆さんも
是非っ
缶切りがないときは
スプーンで
開けてみてくりろ

寒い冬に
ホットになれまつ(笑) 


んで 


皆さんっ

コメント
ありがとう 
ございまつ 


きょうも 
1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡