必ず思いだすこと☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

必ず思いだすこと☆彡

皆さんっ 


おむぶでつ 
\(^O^)/ 



まな板で
ネギをトントン 
リズミカルに刻む 
僕の後ろ姿は 
多分 
日本で
5本の指に入るほど 
寂しいと
思われ・・・・ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2532.jpg

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-20111123104220.jpg


ほいで 


ネギを 
刻んで 
いつも思いだすことが 
僕には 
あります 

それは 

クレヨンしんちゃんでつ 

むかし 
むかし 
単行本で読んだ 
クレヨンしんちゃんの 
斬新な 
おネギの切り方に 
衝撃を受けたのでつ 


納豆を食べたくなった 
しんちゃん 

納豆に 
おネギもいれよう 

そう思った 
しんちゃんは 
おネギを 
ハサミで刻みはじめたのでつ 

僕は
ネギを刻むとき 
毎回このこと 
思いだします 


(//∀//) 


んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡