必ず思いだすこと☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
まな板で
ネギをトントン
リズミカルに刻む
僕の後ろ姿は
多分
日本で
5本の指に入るほど
寂しいと
思われ・・・・


ほいで
ネギを
刻んで
いつも思いだすことが
僕には
あります
それは
クレヨンしんちゃんでつ
むかし
むかし
単行本で読んだ
クレヨンしんちゃんの
斬新な
おネギの切り方に
衝撃を受けたのでつ
納豆を食べたくなった
しんちゃん
納豆に
おネギもいれよう
そう思った
しんちゃんは
おネギを
ハサミで刻みはじめたのでつ
僕は
ネギを刻むとき
毎回このこと
思いだします
(//∀//)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

