しゃーしゃー☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

しゃーしゃー☆彡

11月に入り

もう

半ばっ
Σ( ̄□ ̄;) 


早いな~ 

大人の1週間って 
ほんとに
時がたつのが
早いのな~ 

こどもん頃の
1週間って 
時がたつの遅かったのにな~ 

だけど
大人の夏の
1ヶ月は長く感じ
夏休みの
1ヶ月は
あっちゅ~ま
(~ヘ~;) 

東京

夜は

だんだんと
突き刺さるような
寒さを
醸しだしちょりまつてね 
先月に比べると
ほんと 
寒もくなりましたよ 

皆さんっ
風邪には 
じゅうぶん
気をつけましょう 

ほいで 

寒もい冬に
嬉しい
落とし物を発見っ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2502.jpg

十分に
使えます・・・か(笑) 

なんか怪しい

だったら
ご自分で 
十分に使ったら
ええのにねっ

ぽい 
\(^O^)/ 

てな訳で 

皆さんっ

こんちゃす昆虫
(´∀`) 

来週の
イベントに向けて
ファミレスにて 
ネタ構築なう 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2500.jpg

髪がだいぶ
伸びてきまして

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2501.jpg

よく言えば 

ルパンみたいな
髪型だねっ

つーて言われた(笑) 

頭ポリポリして 
でへへ
って言うしかないね(笑) 
ほいで 

昨日 

アコままさんから
餌を
与えてもらいまつた 

アコまま
特製~ 
(´∀`) 

カレー
南蛮っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2497.jpg

この麺!?

うどん?
きしめん?

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2498.jpg

しかーし

美味しかった
\(^O^)/

カレーの味つけが
優しかった
舌触り
テンピュール(笑)

胃袋が
ありがとう
って
いいそう

ほいで

過激に
一味唐辛子を
ぶっかけたっ

ひぃ~ひぃ~
したけど
こりはこりで
クセになりゅ

多分
だけど

素揚げした
ごぼうと
里芋が
ころっころっと
カレー南蛮の中に
ちゃぽんちゃぽんしてた
カレー南蛮の
汁を沢山すった
揚げた
ごぼうと
里芋が
口の中で
とろけること
とろけること

口の中で
ころもが
てゅるんって
なるの

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2499.jpg

ほふほう
美味しく 
頂きました土佐 
\(^O^)/ 

ご馳走様でちたん♪ 

んで 

皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

よーし 
がむばりまつ 

皆さん 
きょうも1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡