しゃーしゃー☆彡
11月に入り
もう
半ばっ
Σ( ̄□ ̄;)
早いな~
大人の1週間って
ほんとに
時がたつのが
早いのな~
こどもん頃の
1週間って
時がたつの遅かったのにな~
だけど
大人の夏の
1ヶ月は長く感じ
夏休みの
1ヶ月は
あっちゅ~ま
(~ヘ~;)
東京
夜は
だんだんと
突き刺さるような
寒さを
醸しだしちょりまつてね
先月に比べると
ほんと
寒もくなりましたよ
皆さんっ
風邪には
じゅうぶん
気をつけましょう
ほいで
寒もい冬に
嬉しい
落とし物を発見っ

十分に
使えます・・・か(笑)
なんか怪しい
だったら
ご自分で
十分に使ったら
ええのにねっ
ぽい
\(^O^)/
てな訳で
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(´∀`)
来週の
イベントに向けて
ファミレスにて
ネタ構築なう

髪がだいぶ
伸びてきまして

よく言えば
ルパンみたいな
髪型だねっ
つーて言われた(笑)
頭ポリポリして
でへへ
って言うしかないね(笑)
ほいで
昨日
アコままさんから
餌を
与えてもらいまつた
アコまま
特製~
(´∀`)
カレー
南蛮っ

この麺!?
うどん?
きしめん?

しかーし
美味しかった
\(^O^)/
カレーの味つけが
優しかった
舌触り
テンピュール(笑)
胃袋が
ありがとう
って
いいそう
ほいで
過激に
一味唐辛子を
ぶっかけたっ
ひぃ~ひぃ~
したけど
こりはこりで
クセになりゅ
多分
だけど
素揚げした
ごぼうと
里芋が
ころっころっと
カレー南蛮の中に
ちゃぽんちゃぽんしてた
カレー南蛮の
汁を沢山すった
揚げた
ごぼうと
里芋が
口の中で
とろけること
とろけること
口の中で
ころもが
てゅるんって
なるの

ほふほう
美味しく
頂きました土佐
\(^O^)/
ご馳走様でちたん♪
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
よーし
がむばりまつ
皆さん
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
もう
半ばっ
Σ( ̄□ ̄;)
早いな~
大人の1週間って
ほんとに
時がたつのが
早いのな~
こどもん頃の
1週間って
時がたつの遅かったのにな~
だけど
大人の夏の
1ヶ月は長く感じ
夏休みの
1ヶ月は
あっちゅ~ま
(~ヘ~;)
東京
夜は
だんだんと
突き刺さるような
寒さを
醸しだしちょりまつてね
先月に比べると
ほんと
寒もくなりましたよ
皆さんっ
風邪には
じゅうぶん
気をつけましょう
ほいで
寒もい冬に
嬉しい
落とし物を発見っ

十分に
使えます・・・か(笑)
なんか怪しい
だったら
ご自分で
十分に使ったら
ええのにねっ
ぽい
\(^O^)/
てな訳で
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(´∀`)
来週の
イベントに向けて
ファミレスにて
ネタ構築なう

髪がだいぶ
伸びてきまして

よく言えば
ルパンみたいな
髪型だねっ
つーて言われた(笑)
頭ポリポリして
でへへ
って言うしかないね(笑)
ほいで
昨日
アコままさんから
餌を
与えてもらいまつた
アコまま
特製~
(´∀`)
カレー
南蛮っ

この麺!?
うどん?
きしめん?

しかーし
美味しかった
\(^O^)/
カレーの味つけが
優しかった
舌触り
テンピュール(笑)
胃袋が
ありがとう
って
いいそう
ほいで
過激に
一味唐辛子を
ぶっかけたっ
ひぃ~ひぃ~
したけど
こりはこりで
クセになりゅ
多分
だけど
素揚げした
ごぼうと
里芋が
ころっころっと
カレー南蛮の中に
ちゃぽんちゃぽんしてた
カレー南蛮の
汁を沢山すった
揚げた
ごぼうと
里芋が
口の中で
とろけること
とろけること
口の中で
ころもが
てゅるんって
なるの

ほふほう
美味しく
頂きました土佐
\(^O^)/
ご馳走様でちたん♪
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
よーし
がむばりまつ
皆さん
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡