お餅つきっ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
昨日っ
いつの日か
メジャー
カルチャーシーンを
席巻するであろう
そげな可能性を
秘めた
どサブカルチャーな
過激でポップでカオスな
シモキタ
エンタテイメント
ライブvol.3 の前にっ

お餅を
つかせて頂きました

お土産に
つきたての
お餅と
焼きそばを
頂きましたっ
まんが
にほん昔ばなしに
出るような
ちょーモチモチとした
モチじゃった
つきたてのモチは
最高じゃ
\(^O^)/
後ほど
シモキタ
エンタテイメント
ライブんことは
アップしたいと
思われまつ
\(^O^)/
今っ熱い!?
下北沢
一番街商店街は
盛り上がってる
なう
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
さーっ
さーっ
さささささっーっ
きょうも
1日宜しく
お願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
昨日っ
いつの日か
メジャー
カルチャーシーンを
席巻するであろう
そげな可能性を
秘めた
どサブカルチャーな
過激でポップでカオスな
シモキタ
エンタテイメント
ライブvol.3 の前にっ

お餅を
つかせて頂きました

お土産に
つきたての
お餅と
焼きそばを
頂きましたっ
まんが
にほん昔ばなしに
出るような
ちょーモチモチとした
モチじゃった
つきたてのモチは
最高じゃ
\(^O^)/
後ほど
シモキタ
エンタテイメント
ライブんことは
アップしたいと
思われまつ
\(^O^)/
今っ熱い!?
下北沢
一番街商店街は
盛り上がってる
なう
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
さーっ
さーっ
さささささっーっ
きょうも
1日宜しく
お願いしますっ
はいっ☆彡