お餅つきっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お餅つきっ☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 

昨日っ

いつの日か
メジャー
カルチャーシーンを
席巻するであろう
そげな可能性を
秘めた
どサブカルチャーな
過激でポップでカオスな
シモキタ
エンタテイメント
ライブvol.3 の前にっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2528.jpg

お餅を
つかせて頂きました

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2529.jpg

お土産に
つきたての
お餅と
焼きそばを
頂きましたっ

まんが
にほん昔ばなしに
出るような
ちょーモチモチとした
モチじゃった 

つきたてのモチは
最高じゃ 

\(^O^)/ 

後ほど 

シモキタ 
エンタテイメント
ライブんことは 
アップしたいと 
思われまつ 
\(^O^)/ 

今っ熱い!?
下北沢 
一番街商店街は 
盛り上がってる 
なう 

んで 

皆さんっ 
コメント 
ありがとう 
ございまつ 

さーっ 
さーっ 
さささささっーっ 

きょうも 
1日宜しく 
お願いしますっ 


はいっ☆彡