新宿へ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

新宿へ☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(o‘∀‘o)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2486.jpg

こりから
すんじくへ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2487.jpg

久しぶりに

体育座りすると

落ち着くな~(笑) 


甘いのって
凄く美味しんだけど
なんか嫌だ・・・(笑) 
by 
女子高生達の
会話で聞こえた
一言(笑) 

んで 

皆さんっ

コメント
ありがとう 
ございまつ 

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡