初めての組み合わせっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

初めての組み合わせっ☆彡

むかし
むかし

まだ
僕が
小学校鼻タレ坊主 
だったころん話・・ 

クリスマスシーズンに
友達んちんとこで
晩飯をよばれることに
なりまして・・・


( ̄□ ̄;)!!

懸命なブログ読者
(゚_゚)(。_。) 

皆さんなら
もーわかろう(笑)もん 

そう
僕はひとんちの
ご飯
特に白米が
いじょうに 
食べられないのでつ

今は
ボチボチと
食べられるように
なりましたけどもね 

小さい頃は
ほんとに
ほんと~に酷かった(笑) 

ほいで 


そう
クリスマスシーズンに
お友達んちで
晩飯をよばれることに
なりましてね

その日は
24日でも25日でもない普通の
12月の野暮な日

お友達んちは
なぜか
クリスマスを
何度も楽しむ
家族みたい

ほいで


やんわり
ストレスを感じ(笑) 
ながらも
友達んちの食卓へ

頭ん中の 
BGMは
蛍の光♪(笑) 

温かい食卓につき


お友達んちの
白米よりも
僕を脅かした
驚愕な出来事が!? 


チキンに
ハンバーグに
ケーキに
スープに
味噌汁っΣ( ̄□ ̄;) 
白米Σ( ̄□ ̄;) 
納豆Σ( ̄□ ̄;) 
目玉焼きΣ( ̄□ ̄;) 
焼き魚Σ( ̄□ ̄;) 

そして

クリスマスだから
特別に~の
オレンジジュースが
晩ご飯にっ(笑) 


組み合わせ
フリーダムすぐる(笑) 


しかし
クリスマス定番フードの
お陰様で
僕は
カモフラージュしつつ
白米は
食べなくてよかったのでつ
(//∀//) 


ほいで


皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(´∀`) 


寒もい 
( ̄□ ̄;) 


ブローガーに
とっちゃ~ 
嫌な季節っ

外でブログ更新してると
手が
かじかむ(笑) 

んで 

またもや

あこママさんから
餌を
与えてもらいまつた
\(^O^)/ 

こんな
組み合わせ!?
初めてじゃ!!! 


あこママさん
特製~ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2513.jpg

お子様ランチ
改めまして
わんぱく相撲の
お子様ランチ(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2514.jpg

たっぷりの
カレーライスに
ふんわり
かつ
カリカリした
お好み焼きに
具沢山の
味噌スープ

カレーライスに
お好み焼き(笑) 
ヘビーな組み合わせ 
だけど
軽~くペロリと
平らげちゃえる
いちいち美味い
わんぱくランチなのなっ

流石
ママさんの味っ

実際に
娘ちゃんに
毎日作ってあげてるだけあって
愛情がはんぱない(笑) 

カレーライスの味は
優しい味かつ
まろやかで
スパイシーな
飴とムチな
母親の顔のような味わい 
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2515.jpg

お好み焼きの
豚のカリカリが
たまらん
かつ
ジューシーやった

お好み焼きも
具沢山でね
キャベツは勿論っ
ズッキーニ
ピーマン
レンコンなどなど

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2516.jpg


ご馳走様でちたん♪ 


んで 

皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


きょうも1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡