初めての組み合わせっ☆彡
むかし
むかし
まだ
僕が
小学校鼻タレ坊主
だったころん話・・
クリスマスシーズンに
友達んちんとこで
晩飯をよばれることに
なりまして・・・
( ̄□ ̄;)!!
懸命なブログ読者
(゚_゚)(。_。)
の
皆さんなら
もーわかろう(笑)もん
そう
僕はひとんちの
ご飯
特に白米が
いじょうに
食べられないのでつ
今は
ボチボチと
食べられるように
なりましたけどもね
小さい頃は
ほんとに
ほんと~に酷かった(笑)
ほいで
そう
クリスマスシーズンに
お友達んちで
晩飯をよばれることに
なりましてね
その日は
24日でも25日でもない普通の
12月の野暮な日
お友達んちは
なぜか
クリスマスを
何度も楽しむ
家族みたい
ほいで
やんわり
ストレスを感じ(笑)
ながらも
友達んちの食卓へ
頭ん中の
BGMは
蛍の光♪(笑)
温かい食卓につき
お友達んちの
白米よりも
僕を脅かした
驚愕な出来事が!?
チキンに
ハンバーグに
ケーキに
スープに
味噌汁っΣ( ̄□ ̄;)
白米Σ( ̄□ ̄;)
納豆Σ( ̄□ ̄;)
目玉焼きΣ( ̄□ ̄;)
焼き魚Σ( ̄□ ̄;)
そして
クリスマスだから
特別に~の
オレンジジュースが
晩ご飯にっ(笑)
組み合わせ
フリーダムすぐる(笑)
しかし
クリスマス定番フードの
お陰様で
僕は
カモフラージュしつつ
白米は
食べなくてよかったのでつ
(//∀//)
ほいで
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(´∀`)
寒もい
( ̄□ ̄;)
ブローガーに
とっちゃ~
嫌な季節っ
外でブログ更新してると
手が
かじかむ(笑)
んで
またもや
あこママさんから
餌を
与えてもらいまつた
\(^O^)/
こんな
組み合わせ!?
初めてじゃ!!!
あこママさん
特製~

お子様ランチ
改めまして
わんぱく相撲の
お子様ランチ(笑)

たっぷりの
カレーライスに
ふんわり
かつ
カリカリした
お好み焼きに
具沢山の
味噌スープ
カレーライスに
お好み焼き(笑)
ヘビーな組み合わせ
だけど
軽~くペロリと
平らげちゃえる
いちいち美味い
わんぱくランチなのなっ
流石
ママさんの味っ
実際に
娘ちゃんに
毎日作ってあげてるだけあって
愛情がはんぱない(笑)
カレーライスの味は
優しい味かつ
まろやかで
スパイシーな
飴とムチな
母親の顔のような味わい

お好み焼きの
豚のカリカリが
たまらん
かつ
ジューシーやった
お好み焼きも
具沢山でね
キャベツは勿論っ
ズッキーニ
ピーマン
レンコンなどなど

ご馳走様でちたん♪
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
むかし
まだ
僕が
小学校鼻タレ坊主
だったころん話・・
クリスマスシーズンに
友達んちんとこで
晩飯をよばれることに
なりまして・・・
( ̄□ ̄;)!!
懸命なブログ読者
(゚_゚)(。_。)
の
皆さんなら
もーわかろう(笑)もん
そう
僕はひとんちの
ご飯
特に白米が
いじょうに
食べられないのでつ
今は
ボチボチと
食べられるように
なりましたけどもね
小さい頃は
ほんとに
ほんと~に酷かった(笑)
ほいで
そう
クリスマスシーズンに
お友達んちで
晩飯をよばれることに
なりましてね
その日は
24日でも25日でもない普通の
12月の野暮な日
お友達んちは
なぜか
クリスマスを
何度も楽しむ
家族みたい
ほいで
やんわり
ストレスを感じ(笑)
ながらも
友達んちの食卓へ
頭ん中の
BGMは
蛍の光♪(笑)
温かい食卓につき
お友達んちの
白米よりも
僕を脅かした
驚愕な出来事が!?
チキンに
ハンバーグに
ケーキに
スープに
味噌汁っΣ( ̄□ ̄;)
白米Σ( ̄□ ̄;)
納豆Σ( ̄□ ̄;)
目玉焼きΣ( ̄□ ̄;)
焼き魚Σ( ̄□ ̄;)
そして
クリスマスだから
特別に~の
オレンジジュースが
晩ご飯にっ(笑)
組み合わせ
フリーダムすぐる(笑)
しかし
クリスマス定番フードの
お陰様で
僕は
カモフラージュしつつ
白米は
食べなくてよかったのでつ
(//∀//)
ほいで
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(´∀`)
寒もい
( ̄□ ̄;)
ブローガーに
とっちゃ~
嫌な季節っ
外でブログ更新してると
手が
かじかむ(笑)
んで
またもや
あこママさんから
餌を
与えてもらいまつた
\(^O^)/
こんな
組み合わせ!?
初めてじゃ!!!
あこママさん
特製~

お子様ランチ
改めまして
わんぱく相撲の
お子様ランチ(笑)

たっぷりの
カレーライスに
ふんわり
かつ
カリカリした
お好み焼きに
具沢山の
味噌スープ
カレーライスに
お好み焼き(笑)
ヘビーな組み合わせ
だけど
軽~くペロリと
平らげちゃえる
いちいち美味い
わんぱくランチなのなっ
流石
ママさんの味っ
実際に
娘ちゃんに
毎日作ってあげてるだけあって
愛情がはんぱない(笑)
カレーライスの味は
優しい味かつ
まろやかで
スパイシーな
飴とムチな
母親の顔のような味わい

お好み焼きの
豚のカリカリが
たまらん
かつ
ジューシーやった
お好み焼きも
具沢山でね
キャベツは勿論っ
ズッキーニ
ピーマン
レンコンなどなど

ご馳走様でちたん♪
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡