撃たれ強く生ききる☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
東京は
激しい雨っ
途中から
傘をおき
くしゃぼこに
雨に撃たれて
パンツまで
びちゃびちゃに濡れた
お陰様で(笑)
随分と
開きなおることが
できまつた(笑)

くしゃぼこに降る
雨の中で
アスファルトに
大の字っ
イエーイ
めっちゃ
ホリデー(笑)な
気分
\(^O^)/
いや~
小さい頃
よく
やったもんでつ(笑)
風邪ひかないように
しよう(笑)
雨に濡れた
アスファルトの
匂い・・
よし
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

