ちう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ちう☆彡

皆さんっ 

おはよー
サンクスでつ 
ヽ(´▽`)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2518.jpg

朝から

新宿にて
打ち合わせちう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2519.jpg

Mのボリューミー 
かつ 
ビュリホーな 
セットで 
打ち合わせながら 
腹ごしらえっ
\(^O^)/ 


ポテティーナ 
つまみながらの
ブログの更新は
携帯が油で 
テカテカしまつ(笑) 

ほいで 

Mのミルク 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2520.jpg

パッケージ
かーいーな 
(//∀//) 

んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


きょうも 
1日宜しく 
お願いしますっ 


はいっ☆彡