2022年振り返り | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

2022年振り返りブログ!

2022年は、資産運用とアートの年、と何度も宣言したなー。ww

 

 

1月

コロナ禍にて2年連続で日本のお正月。

 

久々に行った初売り的なアウトレット。

ものすごい渋滞で、二度と行くもんかと思った。


 

 

2月

5年前に加入した医療保険より健康保険金@10万円をいただく。

 

そして、2022年初アート鑑賞はスズキコージさんライブペインティング。

 

 

 

3月

ゴッホ展を見に名古屋まで遠征。

 

そして、資産運用を本気で考え始めた3月。

 

 

 

4月

証券口座とNISA口座を開設。

 

1日で3か所を回るアート巡りを楽しむ。

中之島美術館、ようやく開館。

 

 

 

5月

毎年恒例のお買い物♪

 

2022年は3年に1回の瀬戸芸開催。

 

 

 

6月

資産運用は日々勉強の積み重ね。

 

ミロ展を観に、名古屋まで!

 

 

 

7月

久々のフェルメール!

 

初めての酒井駒子展。

 

 

 

8月

出張ついでに東京でリヒター展。

 

瀬戸芸@夏の部は久々に泊りがけで直島へ。

 

 

 

9月

岡本太郎のパワーに圧倒される。

 

国境が開放されはじめた!!

 

 

 

10月

東京出張にかこつけて李禹煥展。

 

そして、瀬戸芸秋の部お泊りがけで堪能。

ここらから、まぁちゃんととよちゃんとのアートトリオ旅がスタートした。

 

 

 

11月

仕事で大きな山を乗り越えた!

 

資産運用でお小遣いGET。

 

 

 

12月

2022年最後のアートはさくらももこ展。

 

そして、そして!

待ちに待ったアメリカ里帰り!!!!!

 

 

脱コロナにて、ようやく日常が戻ってくる、2023年!

いろんなワクワクが待ってるでー!