今回も乗り切った!! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

仕事の話を少しだけ。

 

 

先週は、3年ごとの大きな仕事の最終関門。

毎日深夜残業にて、くったくたの5日間。

終電逃しまくりでホテル住まいな日々。

この仕事、2009年に派遣社員として入社してからずっと担当してて。

去年の4月に別事業所に異動になって、一旦離れたものの。

(有難くも?)今の事業所でもこの4月から主担当に任命された。

 

 

前の事業所とメンバーもやり方も違うので、うまく出来ないこともたくさんあって。

なかなか難しかったのだけど、なんとか、いい形で終わることが出来ました!!

やったーーーー!

 

毎回、同じようなブログを書いてるけど、本当に達成感を得る瞬間なので。

書かずにいられないのかも。ww

 

 

2019年(事業所異動にて1年時期がずれてます)

 
2016年
 
2013年

2010年はアメブロやってなかったので、mixiに同じようなの書いてた。

どんだけ言いたいねん。(笑)

 

 

この仕事はめちゃくちゃ大変なんだけど。

終わったときの達成感は本当に大きい。

なので、いやだいやだ、と言いながら、その実、そこまでいやではないのかもしれない。

 

今回は、最終関門が未だかつてなく難航した。

いつもなら最終日はほのぼのムードで迎えるのだけど、最終日もヒヤヒヤする綱渡り。

それでもなんとか終わりました。

 

 

終わった後、いろんな人が労いの言葉をくれて。

自分の頑張りが伝わったと思うと、嬉しいものです。

承認欲求強めなのでね。ww

兎にも角にも、山は越えたので、後は残件処理です。

 

 

この週末はゆっくりしつつ。

3年ぶり?のトランクマーケットは生憎の雨予報だけれど。

雨天決行にて、スタッフ頑張ります☆

月曜日は有休とったからね!