ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク


最近、仕事で忙しくしていて、ブログもサボり気味だったが、なるべく日を開けずに書きたいと思うので、引き続き、いいね&フォロー宜しくやで指差し指差し指差し


過去の散財品改め名品のご紹介シリーズだが、今日はジュエリーをご紹介したいラブラブラブ

DAMIANIのフィオッコネックレスだリボンリボンリボン

フィオッコとは、リボンリボンのことニコニコニコニコニコニコ

このモチーフも女王様は大好きだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



以前のブログにも書いたが、ミモザを購入してから、ミモザと一緒にネックレスをするのであれば、ピンクゴールドでなければしっくりこないなぁと思ってたときに、昔から欲しいと思ってたフィオッコを思い出した!
 みーつけたグラサングラサングラサン


保証書付き、取引評価も良い方、値段は55万円の60%オフだったので、毎度恒例、散財の沼にダイブ流れ星流れ星流れ星で全身泥パック真顔真顔真顔となったニヤリニヤリニヤリ


このネックレスの良いところだが、

①とってもボリュームがあるので、胸元を華奢に見せてくれるデレデレデレデレデレデレ

②首の詰まったニットには長めに、シャツには短めにと長さ調節ができるびっくりびっくりびっくり

③殆ど新品同様で、今では作っていないので、結果論だが希少価値があるアップアップアップ

④Sサイズというが、案外大きく重量があるびっくり


以前ご紹介したChristian Diorのフラワーリングが、人食い花みたい不評

結局、このネックレスが、誕生日とクリスマスの合せ技一本の夫殿下からのプレゼント🎁ということになった…シメシメニヤリニヤリニヤリ

候補はもう一つバケラッタおばけくんそれも却下された…昇天昇天昇天

人食い花と幽霊って…えーえーえー

と呆れ顔ショボーンショボーンショボーンだった…が、フィオッコ見てやっと納得してくれたてへぺろてへぺろてへぺろ

夫殿下からすると、女王様のセンスは

   かなりぶっ飛んだ

ところがあるそうだえーえーえー女王様は

    極めてフツー

だと思っているてへぺろてへぺろてへぺろ

では、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク
名品はまだまだ続くぞよ〜ウインクウインクウインク
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー

アメトピに取り上げられた過去の記事はこちら


その他のジュエリーの記事も見たってなウインク


イベントバナー

足フカフカニコニコ

キャリーケースの機能UP

 ふるさと納税、これ良かったよ!