ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

昨日、お陰様で、アメトピに掲載され、また、アクセス数がUPした泣き笑い泣き笑い泣き笑い本日4000アクセス超えて、過去最高更新!びっくりや笑い泣き笑い泣き

ホント、おおきにやで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アメトピ


フォロー&いいねも引き続きお願いするぞよウインクウインクウインク



過去の散財品改め名品のご紹介シリーズだが、今日はジュエリーをご紹介したいラブラブラブ

CHANELのコメットリング流れ星流れ星流れ星


2020年からのコロナ禍で、外出すらままならない頃、女王様のメルパト、楽パト、ヤフパト

に精をだしていた。

CHANELのジュエリーラインは前からその写実的なデザインと精緻な技術に惚れ込んでおり、コメットは大胆な動きがあるデザインで欲しいなぁと思い、パトロールを強化していた。すると、このリングが次から次へとsold outになっていくではないかびっくりびっくりびっくり


恐らく、インフルエンサーのどなたかが、このリング💍を着用したからではないかと推察した。ないと欲しくなるのが人情爆笑爆笑爆笑

そうなると俄然やる気の女王様真顔真顔真顔


すると、メルカリで円で出ているではないか!本当は楽天、ヤフーのほうが心配ないという声もあるが、自分のサイズが全く無かったのと、後で鑑定すれば良いし、取引評価も良い方だったので、毎度恒例、散財の沼にダイブ流れ星流れ星流れ星で全身泥パック真顔真顔真顔となったニヤリニヤリニヤリ

ま、買った後、鑑定もしたけどな照れ照れ照れ


このリングの良いところだが、

①ボリュームがあるので、手のシワなどを目立たなくしてくれるデレデレデレデレデレデレ

②コメットの躍動感が半端ないびっくりびっくりびっくり

③結果論だが、価値がうなぎのぼりアップアップアップ

いすれにしても、気分を上げてくれるモチーフで元気が出るアップアップアップこれが、名品の底力何だと思う昇天昇天昇天


では、また!再見!
名品は続くぞよ〜ニヤリニヤリニヤリ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞウインク

アメトピに取り上げられた過去の記事はこちら
その他のジュエリーの記事も見たってなウインク

イベントバナー

足フカフカニコニコ

キャリーケースの機能UP

 ふるさと納税、これ良かったよ!