ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク


過去の散財品改め名品のご紹介シリーズだが、今日はジュエリーをご紹介したいラブラブラブ

Qeelin(キーリン)という香港とフランスのブランド(GUCCIを抱えるケリングの傘下)だが、のパンダ🐼とクマ🐻のチャームで、BOBOという名前で、色んな🐼や🧸があるラブラブラブ



以前、歌姫アユ様が🐼3匹ほど身に付けておられたそうで、今や全世界に展開しているブランドだニコニコニコニコニコニコ

夫殿下にもしていない一目惚れとはまさにこのことで、一目見た瞬間恋に落ちたダウンダウンダウン



当時は、RESTIRで扱っていて、この一番小さい🐼に50〜60万円ほどしていたと思うが、何年間も欲しい欲しいと願っていた。チコちゃんのように、「買って買って買って、欲しい欲しい欲しい、嫌だ嫌だ嫌だ」とまでは、言わなかったと思うが、雑誌とかを見せて都度都度カワイイ

を連呼してたと思う、ほぼ洗脳じゃないか?!夫殿下に言い続けたところ、その甲斐あって、15年ぐらい前の香港旅行で夫殿下が、

「誕生日プレゼント🎁とクリスマスプレゼント🎁一緒ね!」と言ってポンと買ってくれたびっくりびっくりびっくり

よっ太っ腹飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート爆笑爆笑爆笑今は、物理的にも太っ腹だニヤリ昔はシュッとしていたけどなグラサンニヤリグラサンニヤリ

何で買ってくれたのか夫殿下に聞いたら、「あなた、長い間欲しいと言い続けたものは、大事にするでしょ!」と言っていたチューチューチュー

本当に仏のような夫殿下だ爆笑爆笑爆笑



さて、一方、黒くまちゃん🧸の方はつい最近二次流通で入手したものだラブ口笛ラブ口笛

🐼よりも一回り大きくMサイズだそうな爆笑爆笑これは、25万円しなかった。


女王様はメルパト楽パトヤフパトで欲しいな、良いなと思うものは古くても状態が良ければコレクトすることにしていて、そこで逮捕捕獲したものだ口笛口笛口笛


さて、毎度恒例、散財の沼にダイブで全身泥パック真顔真顔真顔だ(イタリア行って散財したばかりなのに…働くわえーえーえー)


こちらの🐻はBOBOの中でもnaughty「やんちゃ」という名前だそうだてへぺろてへぺろてへぺろ耳にピアスをしていて、ちょっと毒がある感じと大きいサイズが先住🐼とメリハリが付いていて、いい感じだ爆笑爆笑爆笑

まだ、夫殿下には黙って隠しているグラサングラサングラサンバレるかな〜照れ照れ照れ


最近のキーリンは、BOBOよりもWuluというひょうたんのシリーズに力を入れている。作りはあっさりで、BOBOの方が手間がかかるのだろう、BOBOのシリーズはもっとハイエンドラインになってしまったガーンえーんショボーン当面の円安もあり、しばらくは正札では買えないやえーんえーん


でも、いいのだ物申す物申す物申す女王様は、生活壊さない範囲で工夫して、足で?!いや目でパトロールして欲しいものをコレクトする、それもまた楽しい人生だからさ(大げさな)物申す物申す物申す


話は逸れたが、このQeelinのBOBOも集めたくなるほどカワイイというのはやはり名品だと思う照れ照れ照れだって、エルメスやシャネルのバッグ、ヴァンクリのアルハンブラやタサキのバランス、ポメラートのヌードなどの名品は、みなシリーズを集めているではないか爆笑爆笑爆笑

集めたい気持ちを起こさせるものこそ、名品の証だと思う愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


では、また!再見!
名品は続くぞよ〜ニヤリニヤリニヤリ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞウインク

アメトピに取り上げられた記事はこちら

ランキングに入ったその他記事はこちら



イベントバナー


足フカフカニコニコ

自分用にも、贈答用にもウインク

セラミックで安心安全びっくり



キャリーケースの機能UPアップ