ごきげんよう、女王様だ真顔

お読みいただき多謝ニコニコニコニコニコニコ

 

今日は、the mallの戦利品をご紹介しようニヤリ

ヴェネツィアよりも高額品となり、女王様は散財の沼で全身泥パック状態となった真顔真顔真顔

その代わり、かなり、心の栄養は補給できたデレデレデレデレデレデレ

お金は貯めるのもいいが、やはりどこかで使ってこそ、楽しんでこそ、その使い方、楽しみ方が磨かれて行く気がするなグラサンてへぺろグラサン(散財する人の典型的な言い訳)

さて、散財品は以下のとおりラブラブラブ

 

①トッズのワニ革(アリゲーター)バッグ

 元も7800ユーロが半額のさらに30%オフと日本で数百万円の代物が、タックスリファウンドで最終2336ユーロ日本円で364000円だったびっくりびっくりびっくり

女王様はエキゾチックレザー(クロコ、アリゲ、オーストリッチ、リザードが)は大好物酔っ払い酔っ払い酔っ払い(賛否両論あるのは理解します)でお値段の上に、この大きさ、この形、この色三拍子揃ってしまい、即決となったラブラブラブ

大変だったのはここからガーンガーンガーン、ワシントン条約ものであるので、証明書を出してもらわないといけない。ところが、証明書がない、本社と連絡がつかないだのなんだの、キャンセルの危機も乗り越え、結局2h(バス2台見送りであまりフィレンツェ市内でゆっくりできなかった)ほど待たされたが、無事証明書は発行されたニヤリニヤリニヤリその間Hernoを買っちまったびっくり口笛びっくり店員さんは親切でがんばってくれたのだが、書類仕事は苦手と見えるネガティブネガティブネガティブ

 

②Hernoのリバーシブル2枚組ダウン

暑い夏には見たくもないかもしれないゲローが、

タックスリファウンドで672ユーロ105000円超お得だった口笛口笛口笛

女王様はモンクレールも好きではある(我が家の皇太后はモンクレール派)が、一度その軽さ、一切風を通さない温かさとリバーシブルや二個一セットものの多いバリエーションの多さに魅了され、すっかりHerno派になってしまった。南極・北極に行くのかっていうぐらい合計3セット持っている・・・ところが、今回、ネイビーと①のクロコのバッグにピッタリな茶色のリバーシブルのダウンそれもロング丈とショート丈のコンビにすっかり魂を抜かれ、財布のひも全開で散財の沼色のダウンを買い、散財の沼にクロコとともにダイブした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

③モスキーノクロスボディバッグ

358ユーロが70%オフでタックスリファウンドで93ユーロ14500円

ピンクのくまちゃんはわが王女へのお土産目がハート

LINEでその場でやり取りができ、ご本人の希望を踏まえ、チョイス。便利な時代になったニコニコニコニコニコニコ

 

④モスキーノ傘3種類

くまのぬいぐるみかと思いきや中にピンクの傘が・・・47ユーロ6525円、青と黒はワンタッチで開閉ができる折り畳み傘各41ユーロ5700円、折り畳みに数千円がお得なのかはてなマークという気もするがかわいいのでよしとしたウインクウインクウインク

雨も降らないイタリアでどんだけ傘買うねんニヒヒニヒヒニヒヒどんだけ~って感じだったが、皇太后と王女には好評で、あっという間に強奪されたびっくりびっくりびっくり


⑤モスキーノ小銭入れキーホルダー

38ユーロ5200円びっくりキーホルダーだが、後ろにベルト通しがついていて、これも我が家の皇太后に強奪された笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
いずれにしても、散財沼の泥パック真顔真顔真顔
楽しかったウインクウインクおねがい円安のショッピングもまだまだ楽しむ余地はたくさんある口笛口笛口笛
まだまだ続くぞよ〜
いいね&フォローよしなに物申す物申す物申す