私の買ってよかったもの

ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

さて、楽天スーパーセールが始まっているが、早速、女王様はお気に入りのファルファーレをセール価格で爆買いした。ファルファーレは本当に痛くならないバレエシューズ。かかとの高さ、カラー、形ともに種類が豊富キューン飛び出すハートソールに低反発のウレタンを使っており、足の裏に豆ができなくなった(個人の感想です(^^))ミュールは定番色は売れてしまったが、1足6600円が今なら4400円なら、ショッキングピンクでもグリーンでも損はないと思う。足の甲の部分も柔らかいが、しっかり足をホールドしてくれる優しい作りになっている照れ照れ照れとてもお薦めだ物申す

24.5センチの女王様はLサイズをチョイスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こちらは5センチのヒールがあっても、ソールが低反発、で痛くなく、かかとがゴムになっており、適度なホールド感があり、痛くならない照れ照れ照れこちらは一足13200円が、今なら7700円とお得だびっくりびっくりびっくり靴ほ人によって合う合わないがあるが、足にあってこのお値段なら、お値打品である。我が家の皇太后もすっかり気に入って購入していたキラキラキラキラキラキラ

ちなみに私はベージュとネイビーの40を購入したニヤリ



実物の写真はこちら、履き心地もふわふわ、ホールド感もきつくなく、ほどほどのゆとりがありながら足はすっぽ抜けないぞウインクかかとを踏めるので、足が浮腫んだときはミュールのようにも履ける爆笑爆笑爆笑長時間履きやプレママちゃんにもおすすめの一品ぞよ

また、購入品を紹介するぞよ物申す物申す物申す
チャーオー