贈答用にも自分用にも良いよウインク

足に優しい作り照れ


しっかり細かく削ってくれますニコニコ


イベントバナー


ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク


今回は、ボッテガヴェネタのカバだ真顔真顔真顔



夫殿下と約20年ぐらい前にニューヨークに旅行に行った際に購入したものだ。その時は日本人の女性の店員さんで、親切に限定色も含めて色々見せてくれたニコニコニコニコニコニコ


日本ではこのカバは、年間各色500個しか、作れないということで附属のポーチのゴールドのプレートに、シリアルナンバーが入っているところから、人々の限定心をくすぐって大人気で、中々入手できなかった。そんな中、ニューヨークで出会ってしまい、毎度恒例の散財の沼にダイブダウンダウンダウンで、全身泥パックとなった真顔

が、ここからエピソードが始まることに…

購入してからHOTELに帰って悦に入って眺めていたところ、「んっ?!」持ち手にあるべき2本の斜めステッチのうちの1本がない?!あれ、どこ行った?!」
しかし、白くクレヨンで下書きしている跡はあり、ミシンはかけようとしたようだ。次の日は帰国だったので、日本に帰ってからニューヨークのボッテガヴェネタに電話☎して、担当してくださった日本人スタッフさんに話をしたところ、「さっすがイタリア、大らかというか、チャランポランというか、イタリアあるあるですね~笑」と二人で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きとなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ニューヨークから手配してもらい、日本の表参道の店舗に預けて直してもらうことになった。

迅速な対応で助かったおねがいおねがいおねがい一ヶ月後に無事、白いラインは消え、ステッチが過不足なく入っていたてへぺろてへぺろてへぺろ


そこから、約20年、使い込んで柔らかくなり、味が出てきたニヤリニヤリニヤリが、そろそろ、メンテに出そうと思うニコニコニコニコニコニコ


このバッグの優れたところは、

①トートバッグで仕切りがないのでとにかくなんでも放り込めてとても使いやすいニコニコニコニコニコニコ

②軽い照れ照れ照れ

③横長なので脚長効果がある口笛口笛口笛

④大容量びっくりびっくりびっくり


女王様の買い物のマイルールその2
  バッグは仕切なしの
   トートバッグが
一番使いやすく、一番使う真顔真顔
結局売れているバッグは、エルメスにしても、バーキン、ボッテガヴェネタのカバ、バレンシアガのシティなど、仕切なしのトートバッグ型が多い、そして使いやすいものは使う頻度も上がるから、コスパも良くなる爆笑爆笑爆笑

今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、お付き合いくだされウインク
ではまた!ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  


ランクインした記事はこちら


いずれもお時間あったら見てちょチューチューチュー

靴は日本製も良いよ照れ足に優しい作りだ物申す