と〜っても便利でリーゾナブル

 

        足に優しい照れ

足に優しい作りあし足に優しい
 

 

    ふるさと納税そろそろ決めるのだ物申す


 

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

 

今回は、エルメスバーキン真顔真顔真顔



13、4年ほど前であろうか。その当時は、今のように枠とか、購入制限とかそのような条件は全くなくて、タイミングさえ合えば、色と革は固定2種類ほどからバーキンをオーダーできたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ今となってはありえない環境だ物申す

そして、オーダーが完成した後、気に入らなければキャンセルすることもできた。

 

女王様は、一度35センチのトゴのルージュアッシュのバーキンを注文したが、あまりにも強い赤だったのでキャンセルした。夫殿下もちょっと赤の面積が多いね…合わせにくいんじゃないかなーショボーンショボーンショボーンと反応がイマイチだったえーんえーんえーん

 

その後半年かそこいらで、トゴのレザンでオーダーできるタイミングをゲットしたので、注文した。落着きのある、深~いパープルラブラブラブで完成品を見て、迷わず購入を決意したが、夫殿下もこれなら良いねと購入、今の言葉だと「お迎え」を後押ししてくれた照れ照れ照れ

 

この当時のバーキンのお値段は約110万円也滝汗滝汗滝汗購入決意したにも関わらず、この当時の女王様は、お手元不如意で、夫殿下に毎月2万円だったか、3万円、ボーナス払いも含め返済計画を組まされせていただき、購入した。毎度恒例、散財の沼にダイブダウンダウンダウンで泥パックだ真顔真顔真顔

だって、

財形取り崩したくなかった

んだもんニヤリニヤリニヤリ

 

しかし、さすがオレンジオレンジオレンジ女王様など、自分の体形は崩れまっくているのに、

 

ビックリするぐらい型崩れないびっくりびっくりびっくり

永遠に美しくチーンチーンチーン
その体形の維持方法を教えてもらいたいぐらいだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 ※個人の感想です(^^)
 そして、革の良さ、フォルムの普遍性と使いやすさまさにキングオブバッグ物申す

しかし、投資として、エルメスを見たときに、今のエルメス、バーキン等の高騰を考えるとルージュアッシュのトゴのバーキン35センチは買っておくべきだったかもしれない凝視凝視凝視下手な株買うより、今のところ値下がりがないからだ物申す物申す物申す
 
でもね、女王様は投資対象には、見えないのよ、そこにはバッグ愛愛愛しかないのさラブ
 
また、バーキンの最も凄いもころは、持つ人を謙虚にし、志や心意気まで高めてくれるところだ物申す物申す物申す

このバッグに相応しい人になるために、仕事で、実績を出して、稼ぎも上げた真顔真顔真顔
品格や人徳は…一生かけて高めるよう頑張っている滝汗滝汗滝汗そんなふうに人の心に働きかけるモノは早々ないのではないかと思うウインクウインク

今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、お付き合いくだされウインク
ではまた!ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

公式#タグランクインした記事はこちら

  



  



これマジで、シワピーン物申す
リピ買い2個目👀