ご機嫌よう、女王様だ真顔
今日もお読みいただき感謝だウインク

今日のテーマはグルメナイフとフォーク
女王様は下戸でな、お酒生ビール日本酒シャンパンリキュール飲めないのだてへぺろ
よく、人様からは
「飲めそうな顔してるのにね」
「お酒飲めないなんて、可哀想、人生の楽しみの半分をなくしている」
と言われるが
飲めそうな顔って、どんな顔やねん
余計なお世話だ真顔真顔真顔
お酒以外のブランドで人生の楽しみの半分以上を埋めてますけど
何か?!むかつきむかつきむかつき
と、心の中で呟いている口笛口笛口笛価値観は、
人それぞれなのでな、人のことはどーでも良いのだニヤリ
女王様の興味は、ファッションと食事だグラサングラサングラサン











ザギンでシースーというわけではないが、チランでシースー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

10貫5,000円、たまのたま〜にならよいでっしゃろちゅー

場所はとあるデパートのお寿司屋🍣さん

ネタは新鮮で、処理も丁寧で臭みはなく旨味だけで美味しかった。茶碗蒸しもついていた。

でも、🍣食べたあとコーヒーコーヒーが飲みたくなり、お茶しに別のカフェへ行ったニヤリニヤリニヤリ

じゃじゃ~ん照れ照れ照れ

そして生クリームがむしょーに食べたくなり、ワッフル🧇を注文酔っ払い酔っ払い酔っ払い

食欲の秋全開のある日のランチだったてへぺろてへぺろてへぺろ

でもさ、誰に気兼ねすることなく、仕事して、好きなものを食べて、買うことができるというのは、仕事や投資による金銭の入りがあるからだ真顔真顔真顔

お金がすべてではないのは、もちろんその通りだが、お金があれば、できることも多いのもまた、事実だキョロキョロ
その辺のバランスは人それぞれだが、自分を見失わない程度に、稼いで、豊かな人生を歩みたいものだウインク

では、今宵はこれまでにいたしとうございますふとん1
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞウインク

過去のアメトピ記事は、こちら口笛



イベントバナー



イベントバナー