ご機嫌よう、女王様だ真顔

今日もご覧いただき多謝だウインク


今日ご紹介するのは、ジュエリーカドーのおばけちゃんチャームだおばけおばけおばけ今年の上半期のポップアップで購入したものだラブラブラブ


女王様の宮殿の近くには、店舗がないため、デパートのポップアップを楽しみにしていた。しかし、大人気なため、行ったときにはかなり成仏?!いや、お嫁に行ってしまったようで、あまり数がなかったが、1人おばけ連れて帰ったラブラブラブさて、どの子でしょうか?

※画像はカドーさんからお借りしました。

答えはこれだ物申す

なんと可愛らしいことでしょうおねがいラブおねがいラブ


前回ご紹介したミオハルタカさんもそうだが、ジュエリーカドーも女性のデザイナーだそうで、ともに従来のジュエリーから離れて可愛らしく遊び心のあるモチーフや色使いをしているように思う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このおばけチャーム、バロックパールに個体差があり、お顔や着けている帽子やリボンなどのアクセサリーも異なるので、殆ど1点ものというのも素敵だし、

お値段も60,000円〜100,000円台と幅広く見ての通り大きさも様々、かつ、ペンダント用とピアリング用があるそうで、環の向きが異なるそうだ照れ照れ照れ


おばけやハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけの時期にもぜひ活躍させていアイテムだグラサングラサングラサンちなみに我が家ではバケラッタ👻👻👻という名前になった(オバQ世代)うちの王女様にもそのかわいさにメロメロで。「これ私もらうおねがいラブおねがいラブ」と言っている笑笑笑

カドーさんはおばけちゃんチャーム以外にも素敵な貴石や半貴石を用いたアイテムを夜に送り出している注目の日本のジュエリーだウインクウインクウインクパールの糸をピンクやブルーなどのカラフルな色を使ったことでも一世風靡しているびっくりびっくりびっくり



それではご機嫌ようウインクウインクウインク

おばけ👻故にドロンだ物申す物申す物申す

いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞおねがいおねがいおねがい



イベントバナー







イベントバナー