ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

お陰様で、1日おきのアメトピ掲載によるアクセス数カーニバル(4日間合計で16000件アクセス!!!!)がやっと落ち着きいた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ホンマに、おおきにやで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これを励みにまた何か書き続けようと思うので、引き続きフォロー&いいね宜しくねウインク


アメトピ



過去の散財品改め名品のご紹介シリーズだが、今日はジュエリーをご紹介したいラブラブラブ

Christian Diorのとっても大きなフラワーリング(カルセドニーとイエローサファイア)だガーベラガーベラ




以前のブログにも書いたが、


女王様は、ディオールのジュエリーは、ストーリーがあり、ゴージャスで大好きなので、このフラワーも良いなあと思っていたが、なかなか手に入らなかったショボーンショボーンショボーン

ところが…今年の3月頃のメルパト、楽パト、ヤフパトの結果…
 みーつけたグラサングラサングラサン


CHANELのJ12のホワイトに合うかなーと思って俄然やる気の女王様真顔真顔真顔


保証書付き、取引評価も良い方、値段は130万円の80%オフだったので、毎度恒例、散財の沼にダイブ流れ星流れ星流れ星で全身泥パック真顔真顔真顔となったニヤリニヤリニヤリ


このリングの良いところだが、

①とってもボリュームがあるので、指を華奢に見せてくれるデレデレデレデレデレデレ

②フラワーの存在感が半端ないびっくりびっくりびっくり

③殆ど新品同様で、今では作っていないので、結果論だが希少価値があるアップアップアップ

④モノトーンの服に合わせると、そこだけ華やかになり、装いのポイントになる


しかし、このリング、夫殿下には不評で、誕生日のプレゼントに希望したら、

花、大きすぎるでしょ?!

   人食い花みたいキョロキョロ

普段着けられないからいやプンプン


と、別のものにされた昇天昇天昇天

確かになえーえーえーそういう意見もある…

いや、普段着けるよ…着けてやるよ、

人食い花カワイイじゃないかえーえーえー

と…心の中で、呟いていたが、賢明なる夫殿下の言ったとおり、確かに普段は着けずに、夜な夜な見ては、ニヤニヤ照れ照れ照れしている…きっと前の持ち主も、大事にし過ぎて、身に付けなかったのだろう…殆ど新品同様だったラブラブ

では、また!再見!
名品は続くぞよ〜ニヤリニヤリニヤリ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞウインク

アメトピに取り上げられた過去の記事はこちら

その他のジュエリーの記事も見たってなウインク

イベントバナー

足フカフカニコニコ

キャリーケースの機能UP

 ふるさと納税、これ良かったよ!