と〜っても便利でリーゾナブル

 

        足に優しい照れ

足に優しい作りあし足に優しい
 

 

    ふるさと納税そろそろ決めるのだ物申す


 

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

 

今回は、FENDI(フェンディ)のSPY真顔真顔真顔



13年ほど前に、皇太后陛下とともにイタリア旅行に行った際に、今はなき、三越ローマ店でセールで10万円弱ぐらいで購入した。元々、このSPYバッグ買う気満々でだったので、とっても嬉しく散財の沼にダイブダウンダウンダウンして泥パック真顔真顔真顔していた照れ照れ照れ


このバッグの特長は、

①革ではあるがシルバーのラメを特殊加工していて、箔が取れても独特の風合いになるところ

②2箇所隠しポケット、がま口と口紅💄ケースみたいな縦長部分にものが入れられ、縦長部分の先端には、鏡🪞が付いていて、ちょっとした化粧直しができて、おまけ付きのお得感がある爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

③軽きて、口が開けやすく、がま口部分がフラップになり、中が丸見えにならない照れ照れ照れ




よく、各ブランドで、アイコンバッグという、そのブランドを代表するようなバッグがある。FENDIだと、バケットやpeekabooなどが有名なところだが、10数年前は、このバッグもアイコンバッグだったが、流行りは一時だった。恐らく、作製に手間と時間とコストがかかるので、定番化しなかったのだと思う…残念ショボーンショボーンショボーン


でも、女王様は、使い勝手の良い名品だと思うので、ご紹介し、またの復活を祈っているおねがい


今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、お付き合いくだされデレデレデレデレデレデレ
ではまた!ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

公式#タグランクインした記事はこちら

   




   



これマジで、シワピーン物申す
リピ買い2個目👀