ついに妊娠30週びっくり

遠い未来の話かと感じていた段階に自分がきている…
他人が『妊娠三十何週ですニコニコ』って言ってると、うわーベテラン妊婦さんだキラキラってリスペクトしてたけど、たしかにもう自分が妊婦であることにかなり慣れてきたニヤリグッ

かといって、出産準備はまだまだ整ってないし、お産もリアルにはイメージできてないんですけどね笑い泣き



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


一昨日は、ファミリアのマタニティイベント『ベビーメリーをつくろう』に参加しましたラブラブ


ねんね期の赤ちゃんのことを想いながらファミリアの生地を使ったベビーメリーづくり
とのことで、お腹が大きくなってから参加したいなーとなんとなく思っていて、このタイミングに赤ちゃん




参加者は3名。

私以外のお二人はピンクの生地を選ばれてたので、女の子かなハート
私はもちろんブルーでブルーハーツ


針も糸も使わない作業だったので、しばらく裁縫に縁のない私でも作れましたおねがい
が、不器用なくせに丁寧にやろうとするので時間かかってしまい、他の方をお待たせしてしまう場面もあり申し訳なかったですアセアセ(隣の方がかなり手際よかった!だから余計焦った!普段から何かされてるのかな?)


他の方のペースを気にしながらの作業にはなってしまったけど、完成品はとても満足のいくものができました!!
{1E73D914-E32F-48DC-818E-6366BC649F08}
きゃわわわラブブルーハートブルーハートブルーハート


ファミリアの生地をたっぷり使って作れるなんて贅沢キラキラ
ファミリアチェックがすこぶる好きハート

これで1080円はお得!!

余った生地もいただけたので、これでも何か作りたいなぁおねがい
裁縫が得意な母が良いアイデアくれそうなので、里帰りのとき持って帰りますグー
{7A28A240-AEFE-44A7-800F-64BCA28FEEAA}


さぁこれを自宅でどうオシャレに吊るすか
それが問題笑い泣き

とりあえず埃かぶらないように、里帰りから帰ってくるまでは大事にしまっておこうアセアセ