ハワイ最終日となりました。







午後イチのJALで帰るので

朝ごはんはゆっくり。








アメックスヴォンボイのプラチナメンバー特典で朝食が無料です爆笑






このボリュームキラキラ



昨日も食べたかった〜キョロキョロ














日本食もありましたよ。


今回のアトランタ、ハワイ旅の間

日本食が恋しいことはありませんでした。




35年前に行ったアメリカの食べ物と随分変わって美味しいものが増えたのかな。





ドリパパは海外出張の時はいつもインスタントの日本食をどっさり持って行くけど必要ないかも。









エッグベネディクト。







ポテトも安定の美味しさ。







サラダもいい感じ。










パパイヤがある〜爆笑

食べ放題だ❗️

さすがハワイです爆笑








すいかも〜

嬉しい爆笑







いちごもぶどうも大粒ブルーベリー、スイーツも爆笑






ドリママチョイスですニコニコ







オムレツもオーダー。





大満足の朝食でしたニコニコ








帰りのUberを待ちながらパチリ。





青空が広がってるよ〜

もう1日早かったらサンドバーツアーに行けたのになキョロキョロ






でも、充分楽しめた12日間でしたよ!





娘2号のアトランタウェディングから

ワイキキ滞在まで。





長い間お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ