5月8日13時にアトランタに到着。





アトランタ空港は人でごった返していて大変アセアセ

到着した出口でやっと娘2号の車を見つけました!






お婿くんも乗ってましたが、ミシガン州から来るお兄さん家族を迎えに。







アトランタ空港からダウンタウン方向へ車を走らせます。

運転があんなに下手だった娘2号の車に乗ってるなんて。

不思議キョロキョロ





30分くらいで娘の家に着きました。

去年、2人で買った新居です。





3月からこの日のためにネパール🇳🇵から来ていたお婿くんのご両親も一緒。




この日はネパール🇳🇵の母の日だということで母の日儀式にドリママも参加。

2日間で睡眠時間が3時間くらいだったんだけどキョロキョロ





郷にいれば郷に従えです。









儀式にはちょっぴりお酒も。





ミシガン州のお兄さんが

お母さんにプレゼントを渡します。







その後、お義母様がお兄さんの頭を撫でるのが儀式。





ドリママも同じように息子2号とお婿くんからプレゼントをいただきました。









儀式の後は皆んなで

メザシとゆで卵としょっぱいパンケーキを食べて終わりニコニコ





この食べ物は結婚式の最後にも食べました。

お義父さまの手作りですってびっくり





何十人分も凄いですびっくり








くだものと甘いネパールのお菓子をいただきました。

あ、甘すぎて…タラー











母の日プレゼント一式ですニコニコ




お義母さまはミシガン州のお兄さんから赤いプラダのバッグを貰ってましたびっくり

すごっびっくり








サンフランシスコの娘1号夫婦も到着して。





更にプレゼントが増えましたニコニコ

ありがとう。








娘1号夫婦、フロリダの新婚旅行からの合流した息子夫婦が揃ってフェアフィールドプリミターセンターへ。





娘2号がブライダルゲストのために団体契約をしてくれたホテルです。





ドリママの部屋は、皆んなが出入りできるようにリビング付きのスイート(一応ねてへぺろ








散らかってるけどキョロキョロ

お部屋はこんな感じでカジュアルです。








お部屋に遊びに来た娘1号です。








電子レンジもありました。





長かった5月8日。

やっと寝ることが出来ました爆笑