お久しぶりになりましたニコニコ




土曜日、日曜日は2日続けて

社会福祉士のリモート研修で

お家に缶詰えーん




緊張感が半端ないですタラー

でも自ら選んだ道。

やるっきゃないよねキョロキョロ








さて、

憧れのモアナサーフライダー。



陽が少し傾きかけた頃。




早速、

ビーチバーへ。




バニヤンツリーの枝の下に

ビーチバーのお席が広がりますよ。











ザ・ビーチバー








そして

目の前に広がる青いワイキキビーチと

ダイヤモンドヘッド爆笑





ザ・ハワイというロケーション爆笑




テンションMAXです❗️








ビーチからそのままバーへ、の人もチラホラ。









もう、どこを撮っても絵になりますよ。










ドリママたちがオーダーしたのはコレだけ。










ドリンク2杯と

枝豆、ポケ、チキンウイングのプレート。




68ドルだから

日本円で約10,540円。





結構ボリュームがあって

ドリママはこれで充分でしたニコニコ





景色もご馳走だからね。








この日はブルーハワイにしました爆笑





ああ、

このブルーに

ため息。




そして

深く深く深呼吸。




癒しと

前向きなエネルギーに満ちていきます。









しばし、

夕暮れのカクテルタイムを楽しんで。




バーからワイキキビーチに。

そして散策。





残念ながら

ワイキキ滞在の5日間に

ビーチ目の前に滞在しながらも

夕陽が見えた日は1日もありませんでしたショボーン





日中は晴れ渡ることもありましたが

豪雨もあり。

それでも

ふたつのホテルで

ビーチをみながら幸せを噛み締めるひとときを過ごせたのはラッキーでしたねニコニコ












海でも泳いじゃったしねてへぺろ














ワイキキビーチ側から

ドリママたちのお部屋が見えます。

ラナイの柱四つ分の広さです。





素敵なお部屋にも恵まれましたニコニコ