ロイヤルハワイアン3日目の朝も雨☔






アトランタからホノルル。

結構雨が多かったです。








サーフラナイで朝ごはん。

この日は

憧れのピンクパンケーキに挑戦ですニコニコ








ラズベリーやビーツなどが練り込まれていてのピンク色ラブラブ



ほんのり酸味があります。

甘いだけでない大人の味。



もちもちしていて

美味しすぎました爆笑



もっと大きいのかと思いきや

ドリママにはジャストサイズです。




通常27$(約4,185円)がアメックスプラチナのサービスで半額以下の12$(約1,860円)

ドリママとしては適正価格でいただきましたてへぺろ









この日も朝ヨガを狙ってましたが、予約出来ず残念タラー








またもやプールのチェアの席取りを。




ドリママたちが行った

5月中旬はあまり混んで無いのか、朝7時頃、朝食後に席取りが出来ましたよ。




日陰のある、ホテルの建物側のチェアはずーっと空いてました。

日陰で読書やスマホ、昼寝はそっちの方がおすすめですニコニコ







陽がさしてきたので

ドリママはビーチに出て

昨日のリベンジを爆笑








雨上がりとはいえ

海は綺麗キラキラ




ここは

泳ぐっきゃない!





昨日のうちに

大きな浮き輪🛟をABCストアでゲット済み。

ドリママの身体が通るかもチェック済みですよ。






アラカン女子が

恥も外聞も無く

浮き輪🛟で波乗りです爆笑






以下、音量🔈注意⚠️


ドリママが

いい年して1人で叫んでます爆笑



※ドリパパは海が好きじゃないのでプールにいますキョロキョロ










ワイキキビーチ、最高でした爆笑






楽しかったロイヤルハワイアンの滞在は

この日でおしまいキョロキョロ





12時でチェックアウトしたら

次の滞在先、モアナサーフライダーに移動します。



歩いててへぺろ






どこを切り取っても

絵になるホテル。







素敵でした。








結婚式。



このロケーションで

愛を違うのって素敵すぎますニコニコ





お幸せにラブラブ








ロビー。




オープンエアで

海からの風が通り抜けて。








ショップもいくつかありました。









至る所にお花が飾られて。








ワイキキで4番目に古いホテル。

建物は古いけど

手入れが行き届いていて

快適でしたよ。






続きますニコニコ