長い1日のしめくくりは。










お部屋から

ちらっと見える海。




いい感じの時間になりましたよ。








絶対行きたいと思っていた

マイタイバーへ。






ロイヤルハワイアンのマイタイバー






今朝は雨で






こんな感じだったのが







雨は朝のうちに上がって








夕方は

こんな感じに爆笑





ホテルには日本人が沢山泊まっているはずなのに、夕方のマイタイバーでは見かけませんでしたキョロキョロ





もったいないアセアセ




ドリママは

後日、出張でワイキキ滞在中の娘1号に

マイタイバーを強く勧めたら

早速行ってましたよ爆笑






この写真が送られて来ましたニコニコ










さて、マイタイバーと言えば

マイタイでしょ爆笑

ロイヤルハワイアンマイタイキラキラ

21$(約3,255円)




あとは

トリュフポテト爆笑

16$(約2,480円)



1人あたり

約5800円爆笑




だけど、その価値は

ロケーションにもあって。





ワイキキビーチの真ん前で

陽が落ちて行くのを眺めながら

変わっていくダイヤモンドヘッドの姿を左に感じて。




様々な言語と

生演奏の音楽にまみれて。





ひとときを共に過ごす。




アトランタでの結婚式の話や

これからのことなど2人で語り。



今この場所に

2人でいられる全てのことに感謝したくなる。





至福のひとときでした。

大満足ニコニコ






その証拠に

ドリパパは部屋に帰るなり

ベッドに横になりキョロキョロ





次の朝まで

決して目覚めることはありませんでしたてへぺろ





3日目に続きますニコニコ