長い長い結婚式の翌日。




ファミリーで結婚式にも参加してくれた、サウスキャロライナ在住の姉の家に訪問しました。



ドリママ、ドリパパ、娘1号夫婦、息子夫婦の総勢6名。






娘2号が住むアトランタ郊外からは車で2時間半です。





今回は息子夫婦が訪問したことが無かったため、結婚式翌日に訪問スケジュールを入れていましたニコニコ






運転は娘1号の旦那くんキラキラ

いつもありがとうラブラブ

今回の滞在中はずーっと運転手を務めてくれました!







姉の家はエイケンという町にあります。









⬇️ 音量🔈注意⚠️

ドリママが喋ってますてへぺろ







新緑の木のトンネルが素敵でした!




エイケンのシンボルだったみたい。









姉の家に到着❗️




ゲートがある住宅地ですが

隣の家が写り込まないくらい広々。

森の中の一軒家みたいキラキラ





姉一家は25年以上この家に住んでいます。

前の芝浦の所には以前、プールがありましたが潰しちゃったんだってアセアセ

もったいないタラー








裏庭のテラス。


その奥の庭で義兄さんが炭をおこしてくれてました。

少し前にアトランタから帰宅したばかりなのにキョロキョロ







ビール好きな義兄。

それにも増してビール、アルコール好きなドリママファミリーのために沢山用意してくれてました❗️








おつまみもニコニコ








美味しくて

楽しくて







焼けたお肉が次から次へと運ばれて来て、バクバク爆笑




炭火焼きの焼きたてお肉が美味しすぎて爆笑

ワイワイ食べてたら

お義兄さんや姉家族の分まで全部食べてたガーン





だって、晴天のテラスで

焼きたてのお肉が美味し過ぎたアセアセ



味付けも丁度良くてへぺろ




本当に美味しかったんだもん❗️





恐るべし、ドリママファミリーです爆笑








家の中はこんなコーナーもあって。





リゾートのペンションみたい。

今は姉と義兄さんが2人でくらしています。






アメリカ生活もいいなぁ。




エイケンはオーガスタに近く

マスターズのゴルフコースがあります。

お義兄さんはゴルフが趣味のため、趣味と実益を兼ねた場所で暮らしてますよニコニコ





セコセコ身をすり潰しながら毎日働くドリママとはエライ違いを感じましたよ。







たっぷりお肉をいただいた後は

車でエイケンのダウンタウンへ。







アイスクリームを食べに爆笑








他にも素敵なお店がいっぱい。







緑が多くて軽井沢のリゾートのようでした。







お寿司🍣屋さんもありましたけど…。


寿司がひっくり返ってたびっくり







ホテルだそうです。







メインストリート。

アートショップやアンティークショップもありましたよ。




買いたいけど、持ち帰るスペースがないアセアセ

諦めましたショボーン








ゲストハウスだそう。

素敵ラブラブ






エイケンの街歩きを終えて

姉ファミリーとお別れ。





エイケン訪問は2回目でしたが

ダウンタウンは初めてキラキラ




アメリカの田舎なのですが

全てがお洒落キラキラ




日本を離れて35年以上。

アメリカにしっかり根付いて暮らしてたんですね。




姉ファミリーと別れて

ドリママファミリーは一路、アトランタへ。





この後、

絶体絶命の危機が訪れることも知らずにガーン





続きます…。