する


モアナサーフライダー2日目。




ずーっと楽しみにしていた事がありました。




それは

サンドバーツアー爆笑







ベルトラさんのホームページからお借りしました






あらかじめ

ベルトラさんのツアーを予約。




カネオヘ湾沖に広がる

引き潮時にだけ現れる砂州。





ボートでのみアクセス可能です。




その日の潮の満ち引きによって

現れたり現れなかったり。





ドリママは

潮の満ち引き表で調べて

この日に予約してました。







なのに…








朝から雨タラー







ワイキキに来てから

毎朝雨だったけど

昼には晴れてたから

一縷の望みをかけて

ツアーの用意はしてました。







朝食は

ゆっくり食べている暇が無いため

朝6時から開いている

プールサイドのサーフライダーカフェで

サンドイッチとドリンクのテイクアウト。







アメックスボンヴォイプラチナメンバーは無料朝食をチョイスすると、無料でいただけます。








熱々で美味しかった爆笑





朝7時にツアー送迎だったので

6時半にはロビーでスタンバイ。




外を見ると

皆んな傘さしてるキョロキョロ




風も出てきたみたいガーン






と、そこへ電話がびっくり





ツアー会社から

ツアーキャンセルの電話でしたえーん






結構な降りだったので

諦めていましたが、1番楽しみにしていたツアータラー





サンドバーに行くまでに

かめさんとの遭遇率が高いのと

シュノーケルでも

お魚がたくさん見れるとの評判で

今度こそは‼️

と意気込んでいたのでした。



浮き輪🛟も買ったのにキョロキョロ






まあ、

キャンセルになったのは仕方ないタラー




気持ちを切り替えて

あさんぽへ。










やっぱりね。

8時くらいになるとあめがあがって

明るくなって来るのでしたキョロキョロ







ワイキキビーチを散策。








これ、



以前ニュースになった

モアナサーフライダーのベランダ滑落現場⁉️




1月の事故を受けて

ドリママの滞在期間中も

タワーのお部屋のラナイは使用禁止のようでした。




せっかくのオーシャンビュー。

ラナイが使えないのは残念ですよね。








お隣のお隣。




懐かしのてへぺろピンクパレス。

ロイヤルハワイアンです爆笑





雨のため人少なめ。






この後、何して過ごそうか。

ぽっかり

頭の中に空洞が出来てしまいました。





続きますニコニコ