ハワイ2日目の朝は雨でした。







サーフラナイで朝ごはんです。







こちらはマリオットボンヴォイプラチナの無料朝食です。

プラチナエリートはポイントか無料朝食かを選べます。




円安のハワイ。

一食浮くことを考えると

無料朝食の一択でした!

(25$)





フルーツとヨーグルトか付いてくるのでドリママは充分満足でした。








ドリパパはクラシックエッグベネディクト。




無料朝食をチョイスすると

割引料金でオーダー出来るメニューがあります。




通常33$が17$に。

ありがたいですニコニコ


約2635円。

割引料金で適正価格のように思うけどキョロキョロ





アメリカ在住の娘達はハワイの物価は高い!

円安関係無しで。

と言っていたので観光地価格なんですよね。






コーヒーは飲み放題で

少し減っただけでもすぐに注ぎに来てくれました。




とてもフレンドリー。




周りは日本人のファミリーやカップルが多かった印象。

ゴールデンウィーク後の閑散期だと思いますが日本人に人気のホテルなんですね。




コンチネンタルブレックファーストを食べている率も高かったので

アメックスボンヴォイのプラチナエリート以上の人も多かったと思います。











サーフラナイの目の前はプール。



この日はプールとビーチで過ごす予定。

朝食後の7時すぎにビーチチェア何空いていたのでタオルを貰って場所取り完了ですニコニコ







雨は上がったものの

まだ曇っていますキョロキョロ








有料ビーチチェア。

少しずつ青空が見えて来ました。








ワイキキビーチから見るピンクパレス。


憧れのホテルに滞在してるんだ!

って実感が湧いてきますニコニコ









部屋からも見えたマイタイバー。










ドリママは朝ヨガを予約していたので

集合場所へ。









ドリママがヨガをしている間にドリパパは

サービスのパンをゲット!





このパンは

泊数ごとにチャージされる

リゾートチャージにもありますが、

ロイヤルハワイアンベーカリーで好きなマフィンやペストリーなどから3点を選んでいただけました。



でも、滞在中一回のみキョロキョロ




美味しかったけどね。











あらかじめ申し込んでいた朝ヨガも

リゾートチャージのサービスなのね。








こんな風景を見ながら朝ヨガ。



参加者は20人くらいだったかな。

日本人も半分くらい。




英語と日本語なので

ドリママも参加出来ましたニコニコ





ドリママは欲張りなので

どうせ宿泊するなら

目一杯ホテルを楽しみたいので

最近は無料プログラムなどに貪欲に参加してますよてへぺろ







3月の沖縄旅行で朝ヨガを経験してからは、リゾート朝ヨガにハマりつつありますニコニコ





朝活のおかげで1日が充実。

目一杯遊び尽くします爆笑









お花いっぱいのトイレ前のスペース。




ロイヤルハワイアンホテルは

どこを切り取っても絵になります。