LIVE感たっぷりのディナーの翌朝は。








ホテルの無料で参加出来るエクスペリエンスに参加しました。







⬇️去年のブログです





去年はチェックイン当日の申し込みだったため、満員で参加出来ませんでしたが、今回はWEBチェックインが可能になった日にチャットで申し込み。

オッケーでしたニコニコ








朝8時5分前にロビーに集合して

案内に従って庭園を愛でながら四季の間へ。






※写真はHPからお借りしています








四季の間の中は静謐な空気が流れています。














四季の間は

以前朝ドラ『あさがくる』のアサちゃんのご実家ですよね。

平たく言うとてへぺろ









四季の間の縁側で朝の庭園を感じながら

約40分間、ストレッチと呼吸法のレクチャーを受けました。




リラックスを促すための

アロマエッセンスを選ぶことも出来て

静かな時間を過ごすことが出来ました。




習った呼吸法は

家でも応用出来そうです。

眠れない夜にやったら眠れそうなくらいリラックス出来ましたよ💤






また参加したいエクスペリエンスでした。








そのあとは朝ごはんニコニコ



さっきまでいた四季の間を見渡せる席です。








洋食、和食どちらも

まずはグリーンスムージーと

コーヒーから始まります。








ドリママは和食。

もちろん、お粥ニコニコ






焼き魚は3種類から選べて

ドリママは銀鱈の西京漬に。

脂が乗って最高に美味しかったです。









ドリパパは洋食。





メインのエッグベネディクト。





その後は待てど暮らせど

何も運ばれて来ない⁉️




流石に可笑しいよねって思ったら

洋食はバイキングでした爆笑






いやぁ

時間がたっぷりあるから

いいんだけどてへぺろ






今回は

アメックスボンヴォイプラチナで2人分の朝食と16時までのレイトチェックアウトを付けていただけました。

(お部屋のグレードアップもねウインク





なので

チェックアウト時間の12時頃を目指して

サーマルスプリングへ。






地下1000メートルから汲み上げた

天然温泉に水着着用で入る施設ですニコニコ








洞窟のような通路。







2人で寝そべられるデイベッドがあります。





案の定、ほぼ貸し切り状態です。

プールで泳ぐと言うより

身を浸す感じ?




大人空間で

リラックス出来ます。





湯浴みウエアは無料で貸してもらえます。





1時間程、温泉で癒されて

ゆっくりチェックアウト。





ドリママの夏休みは

これにて終了…。






のはずが…タラー





続きますタラー