おはようございますニコニコ


今日は通院のためお休みですよニコニコ
ちょっとゆっくりな朝。





早くも桜の花が散り始め…







今日のスミレとひなそう。





春爛漫って感じです。





娘2号の結婚式で渡米まであと1ヶ月くらい。

準備も着々と進んでいますよニコニコ









帰りに立ち寄るハワイも爆笑






ハワイには4泊。

ホテルも予約しましたニコニコ






兼ねてから一度は泊まってみたかった

ピンクパレス、ロイヤルハワイアンと







ピンクパレス、ロイヤルハワイアン




モアナサーフライダー。







ワイキキねファーストレディ、モアナサーフライダー







前回、ハワイに行った時、絶対泊まってみたい!と心に誓ったホテルですニコニコ






その時のブログですよ。

記事をポチ下差し







ドリパパがアメックスボンヴォイ加入の決め手にもなったホテルキラキラ




どちらのホテルも

アメックスボンヴォイの加入ホテルなのラブラブ

なので、ポイント泊が可能爆笑

そしてお部屋のグレードアップ⤴️や朝食無料などのサービスも✨





今回はポイントが少し足りないので

ロイヤルハワイアン2泊をポイントで。

モアナサーフライダーは若干ホテル代が安かったので通常予約で。




ちょっとだけ

ホテル代が節約出来ましたニコニコ






どちらのホテルもワイキキの中心部にあるのでアラカンはショッピングや食事中心に考えてます。

レンタカーは1日だけ借りて

カイルアとかラニカイとか、ノースショアとかドライブ予定ですニコニコ

亀さんハントのリベンジしたいなぁ〜。








2019年3月のハワイ旅行で亀さんハントした時のブログですニコニコ

記事をポチリ下差し










一枚の絵のような

この風景をら見て絶対泊まってみたい!

って思ったんだっけ。





コロナ後の初ハワイ。

楽しみにしていますニコニコ





おすすめ情報などいただけたら嬉しいですラブラブ