3月のハワイ旅の続きです。




ワイキキ3日目。
のーんびりワイキキ歩き。





パパの希望で、てくてく歩いて郊外のレインボードライブインへ。





ホノルル動物園の方まで歩いて
山側にまた歩きます。
パパ曰く、日本のテレビでも良く紹介されてるらしい。



以前BSテレビで、ハワイに恋してっていう番組があって毎週欠かさず見てたんだけど
そこでも紹介してたらしい。


大体の人がロコモコとかランチしてるんだけど






真っ赤なシャーベットにアイスクリームが乗っかったやつを買いました。
日本には無い色びっくり
でも歩いて暑かったので美味しかった💕












ホノルル動物園の駐車場。





ワイキキビーチの桟橋。
ここから見ると熱帯魚が見えます。
波立っていてチラチラしか見えないんだけど。
魚が泳いでると嬉しくなります。


ワイキキビーチで生き物を見ることがあまり無かったので。











一世を風靡したエッグスシングス。







ワイキキビーチのシンボルだよね。
この像を見ると、ハワイ来たー!って思う。





ワイキキビーチに続く小道。
サーフボードがカラフル。
ハワイ〜爆笑






憧れのモアナサーフライダーに潜入。
コロニアル風の建物って好き💕






エントランスを見下ろして。
豪華なシャンデリア。






絵❓


いえいえ、モアナサーフライダーの踊り場の窓から見たバニヤンツリーとワイキキの海です。



ため息…。



次は絶対にここに来たい。








ベランダから表通りを眺めて。



ホテルの二階はミニ歴史資料館のようになっていました。








ハワイ満喫です爆笑