今回はアトランタの娘2号の結婚式のためアトランタへ。




でも、何故にホノルル⁉️



その理由はこちらですよ⬇️





成田発のJAL。





この日はかなり空いていて

時間より早く扉が閉まるらしいびっくり





サクララウンジでシャワーを使いたかったドリパパは待ち人数あと1人というところで、ラウンジ側からストップが入りましたキョロキョロ






搭乗時間なのにシャワーを優先しようとするドリパパキョロキョロ

迷惑な客だよね…。

最近、頭が硬くて、思い込むと修正きかないのよショボーン







この日だって、3時間前に空港集合!

って自分から言ってたくせにスカイライナー乗り損ねて1時間遅れで到着チュー





計画が甘すぎ‼️

ってドリママからブーブー🐷

言われてましたてへぺろ






搭乗すると、予約時は埋まっていた席が空いてるびっくり




成田ホノルル便、本当に空いてた。

約3割?の搭乗率。




今回はタイムセールでエコノミーを買ったのでドリパパとドリママは狭い2人席で夜を明かしました。





ちょっと良さげな席が空いていたので移動したかったけど、移動しなくて良かった爆笑







その席の後ろのアラカン女子2人が夜通し大きな声でおしゃべりびっくり

離れていても、キンキン聞こえてくる…タラー






近くの乗客、良く我慢出来たなぁって思いましたキョロキョロ







さて、この日の機内食。



以前より随分美味しくなりましたよね。













熱々のフィットチーネ。

美味しかったです爆笑





機内食が美味しいだなんて

一昔前じゃありえないから‼️







でも、サクララウンジで食べすぎて全部は無理だったアセアセ





ドリママ的には

甘い焼き菓子じゃなくて

ハーゲンダッツのアイスクリームが良かったてへぺろ








夜便なので次の日の朝食が早々に配られました。








ホノルル空港着陸1時間前に朝ごはん。







ハワイの島が見えて来ましたよ。







ハワイでのトランジットは6時間。

アメリカン航空の国内線に乗り換えてダラス経由アトランタに向かいますニコニコ