私、ありがたいことに

乳がんの手術が終わってから

早4年が経過しました指差し

しこりを見つけて

来月で早5年です。

 

 

私が4年前から続けていることといえば

腕振り指差し

 

 

リンパ(右はないけど)を動かして活性化することは

大事だしニコニコ

 

それに簡単だからね続けられてます飛び出すハート

テレビ見ながら腕振り腕振りスター

 

 

 

 

 

サプリも色々飲んだりして試しましたが

最近は最低限の

 

★ビタミンD(免疫力をあげる)

・日本人の98%が足りていない

・がんの死亡率12%減

 

★オメガ3

・中性脂肪や悪玉コレステロールを下げる

 

 

両方入っている

無添加サプリ↓に変えることにしましたニコニコ

 

あとは整腸薬を飲んでます飛び出すハート

 

 

笑うと免疫力が向上するということで

ぜんぜん笑いたくなかったけど

治療中は

お笑い番組を見ることにしてたニコニコ

口角をあげるだけでも効果があるとか言うから指差し

 

免疫あげていきましょ〜飛び出すハート

 

 

 

アンケートモニター登録

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター乳がん治療費全額まとめ

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年母の日プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

見た目がカラフルで、乳酸菌や希少糖入りで

身体にもよさそうでした飛び出すハート

とっても美味しかったそうです指差し

 

定番のカーネーションに

四葉のクローバーの球根や

お花のカレンダーなどがセット飛び出すハート

今年はこれに決めました指差し

 

食べる量も減ってきた両親に

たくさんの種類から選べるように海鮮セットを飛び出すハート

箱の高級感もあり、良かった指差し

 

 

定番のワッフルのおいしさ飛び出すハート

甘いもの好きな方にスター

 

これはお歳暮によく送ります!

フリーズドライのお味噌汁って

今すごく美味しい!

選べて楽しいと喜んでくれました飛び出すハート

 

 

内祝いやお返しで

年配受けが1番良かったのはこれでした飛び出すハート