今年も開催!歌おう!第14回赤緑歌合戦2023! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

NEW12月27日更新

 
CMが完成しました!
 

予定出場歌手一覧

現在40組(決まったら随時、追加していきます)

ピッツェリア ピアット

フルケン producedby 野田洋次郎

cinema stakeshiff

まおアキ子

The tankedas

dreams kyou koue

Potapi

飛鳥 涼に村 〜CHAGEもいるよ☆〜 

nekopi

しまじるう

MIKOたん星人SS

G〜H→9

ピカぴうボンバー
西城秀ゆきんこ
大人のSPEED(いまお絵里子 島袋きょうこ)
tofon duets feat. オノマトペだいぬじん
あぶない好事
テリーfeat.ミント

ナルト玄師
ナルティズアミッション& み♪let

希望のEve丸
マチョ田民生

秦基ひまニキ
らり&りら

盛岡ぽんこつ高校野球部(うーちゃん監督 ちゃんこコーチ フレイヤ選手
占い師ru&ナルト 大学生とらちよ ならずもの三つ巴)
フレイヤバファローズ

Ibusome Minty Club
Acid Blakiku Chanrry

桜井カツ寿
tomobody tomows
電KYNAグルーヴ
ちゃだまさし

「syaboちゃん」
「ケンドーアラシ」

「中島みうき」
「mmYUKI  featuring NR」

NEW「オフィ村由美」
NEW「ゆずロア二世」
NEW「ワンボマスター」
NEW「まぐろ&きまわし」

今年は、参加締め切りを29日までとします、予定している方は曲と歌手名だけでも先に連絡くださいー

 

が決定しました!

 

当日の放送枠
 

発表告知放送

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

妖怪ちゃんこAA<やあやあ、年末!

今年もやってまいりましたよ!この季節が!

紅白の司会も出場歌手も発表されたということで
今年もやっちゃいます!

 

第14回歌合戦2023

12月30日夜に開催決定!
 

そこで、歌合戦で流す歌声音譜や曲や動画を大募集!

みんな歌っちゃいなよメーン!

 

替え歌でも普通の歌でもカラオケでも合唱でもモノマネでも
アカペラでもラップでもデュエットでも口笛でもダンスでも

オリジナル曲でもなんでもOK!
 

参加希望の方は好きな歌を好きなように歌った音源や動画を

ちゃんこに送ってください。

送り方は、ツイッターのDM、ディスコード、スカイプなどでお願いします

 

PCやスマホで声だけ録音してMIXはこちらに頼んでもらったりも大歓迎!

スマホの録音機能でカラオケに行って録音や撮影したりなど

録音方法はなんでもOKですよ! わからない人は気軽に相談してね!

 

期限は、当日30日の昼くらいまでオッケーです!

 

今年もニコ生放送みっちゃんこみゅとYoutube「みっちゃんこみゅch」にて放送します

クリックみっちゃんこみゅ

クリックみっちゃんこみゅCH

 

↓大盛況だった今までの模様はこちら↓

2010年第1回PHP赤緑歌合戦

2011年第2回PHP赤緑歌合戦

2012年第3回PHP赤緑歌合戦

2013年第4回PHP赤緑歌合戦
2014年第5回赤緑歌合戦
2015年第6回赤緑歌合戦

2016年第7回赤緑歌合戦

2017年第8回赤緑歌合戦

2018年第9回赤緑歌合戦

2019年第10回赤緑歌合戦

2020年第11回赤緑歌合戦

2021年第12回赤緑歌合戦

 

去年の模様

 


妖怪ちゃんこAA<みなさんの歌声をお待ちしています