第10回赤緑歌合戦2019まとめ ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA妖怪<10年目!

 

第10回歌合戦2019

大盛況で幕を閉じました!

たくさんのリスナー、レスナー、シンガーのみなさんお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

今年もニコ生で開催!
皆さんのコメント付きでコミュ動画にもしてUPしましたので
見逃した方はご覧ください
クリックみっちゃんこみゅ

 

本編

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36165931

 

途中で寝てしまったみっこりんの歌合戦後の振り返り枠

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36179649

 

 

赤組緑組への投票結果は

赤組 152-132 緑組 クリック結果画面

と赤組の勝利となりました!!

前半緑、後半は赤が強かったような気がしますが

総合では赤の勝利となりました!

 

今年は、なんと全30曲+1曲あつまりました!
曲名、歌手名をまとめておきます
気に入った曲は、曲詰め合わせもアップしておくので
DLしてヘビーローテーションしてね!

↓ダウンロードはこちら(容量が大きいです)

第10回赤緑歌合戦2019曲詰め合わせ

 

今年もニコ生ということで画像も作りましたので
画像とともに全曲を紹介をします!

 

 

OP まさみの第九

 

ちゃんこAA< いつもの人はお休みで今年はまさみが歌ってくれました

 

 

ちゃんこAA<泣きそうださんは歌も上手かった、さすがスピッツの大ファン

 

 

ちゃんこAA<おいっこは3年前からこの曲を知っていた!?

 

 

ちゃんこAA<斬新な動画でしたね

 

 

ちゃんこAA<ナルトショックでみんなぐったり聴いてました

 

 

ちゃんこAA<プリテンダーの歌詞もJETばーばのことだったのかもしれない

 

 

ちゃんこAA<総勢10人のクイズ勢で歌いましたね!

 

 

ちゃんこAA<この二人のハーモニーは相変わらずすごい

 

 

ちゃんこAA<ゴッ!ダッさんの歌が年々上手くなっている!?

 


 

 

ちゃんこAA<すごい うまい さすがだ えらい

 

 

ちゃんこAA<なんでウィスパーボイスなんだよ!

 

 

ちゃんこAA<うーちゃんの合ってるか合ってないのかわからないハモリも聴けた

 

ちゃんこAA<ちゃんこ大好き女子なんていなかったんだ

 

ちゃんこAA<ちゃんこ大好き男子はいるんです

 

https://www.nicovideo.jp/watch/1577801525

 

ちゃんこAA<未来の技術を感じた!キレキレのダンス!歌も上手かった

 

 

ちゃんこAA<wikiのリンクたどりゲームをしながら歌ってました!でも歌のほうもがんばってた

 

 

ちゃんこAA<まさか、ミンうねすもの3人が揃うとは!!! さすがイブP!

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36159384

 

ちゃんこAA<今年は半平太Pの歌詞!今年も期待以上の出来でした!

 

 

 

ちゃんこAA<人さらいとみっこりんさんの黄金コンビじゃねーか!曲と歌は最高です

 

 

ちゃんこAA<みなさん、知ってる人が何人いましたか?

 

 

ちゃんこAA<きまわしからかんコンビが真面目にちゃんとしっとりと歌いあげていました、イイネ!

 

 

ちゃんこAA<ドブトーク東大SPの情報がたくさんつまってる!三つ巴さんの普通の歌もいいじゃーん

 

 

ちゃんこAA< あ、よぃしょ!あ、よぃしょ!

 

 

ちゃんこAA< みっこりんさんがライバルは僕といったところから作詞したそうです

 

 

ちゃんこAA< 今年もまおちゃんの歌声を聴けた!聴くと歌合戦感がでます!動画の雰囲気も合ってました

 

 

ちゃんこAA<マッドギャランの正体はターンブルさんだよ、ヒーローっぽい歌い方だった!

 

 

ちゃんこAA<自作音源も歌もクオリティがやばい!ミントプロ!

 

 

ちゃんこAA< 3週間のダンス練習の成果をみせてくれました、努力賞です!!!

 

 

ちゃんこAA< 相変わらずの歌うま!今年は引退しません!

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36161512 

 

ちゃんこAA< 男たち4人のBiSH、いかがでしたか? 僕は一発撮りではありません

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36161651 

 

ちゃんこAA< とくめいさんとふかしさんとみっこりんさんでカラオケに行った感、歌うま3人組じゃん!

 

 

 

おまけ 投票フォームのコメント一覧

 

緑組

  泣きッツすごい!! 新着    
    いきなり上手すぎww 泣きッツファンになります 新着    
    スピッツに似てる!!! 新着    
    泣きっつの歌声で人生やり直したい 新着    
    才能オバケだ! 新着    
    うまそうださんだった 新着    
    最高の歌声でした!最高の歌と言えば、私の新曲「時のしおり」是非お買い求めください 新着    
    うますぎる泣きッツ、なんかできないことないのか 新着    
    斬新すぎて好き 新着    
    ナルトくんおもしろすぎwwwwww 新着    
    ナルトくんはふにおちで何回あしらわれても自信満々に答えていたのがとても面白かった 新着    
    ナルト師匠! 新着    
    なるとくんが健康になりますように 新着    
    虹マンディズム良いなあ 新着    
    ありが虹マン 新着    
    上手い 新着    
    じぇっとばーば最高 新着    
    ばーば!!!!!! 新着    
    JETばーばソングの出来いいw 新着    
    虹マンさんの自分rest@rt始まってからの生き生きとしたボーカル 新着    
    プレイの仕方参考になる 新着    
    一度で二度美味しい 新着    
    容量が厳しいからwってうけましたw 新着    
    虹マンさんの良い人の感じが声に出ててよかった 新着    
    このコンビは永遠でお願いします 新着    
    ハモリうますぎw
    ハモりすてきすぎ! 新着    
    ハモりがすごすぎ 新着    
    去年、焼肉屋にいった二人じゃねーか! 新着    
    うますぎて死んだ 新着    
    酔ってる感じが最高です 新着    
    クソウマ 新着    
    しぼりたて、熱かったよ! 新着    
    すごい うまい 流石だ 偉い 新着    
    共感性羞恥で死ぬ 新着    
    これだからしぼりたてファンやめられない 新着    
    うーちゃんは絶対的に必要な存在! 新着    
    替え歌良いね 新着    
    虫を無視できないよ!!! 新着    
    語りが良い 新着    
    んねこたろぉおおおおおおんんおおおんおおおん 新着    
    歌もうまいじゃん、しゃぼんぐぬー
    すごい うまい 流石だ 偉い 新着    
    共感性羞恥で死ぬ 新着    
    これだからしぼりたてファンやめられない 新着    
    うーちゃんは絶対的に必要な存在! 新着    
    替え歌良いね 新着    
    虫を無視できないよ!!! 新着    
    語りが良い 新着    
    んねこたろぉおおおおおおんんおおおんおおおん 新着    
    歌もうまいじゃん、しゃぼんぐぬー 新着    
    ちゃんこ大好き女か子ぅいいわいいいいうぃいいいいいいい 新着    
    しゃぼん亭さん最高!!!最の高!!!! 新着    
    高音よく出てる 新着    
    wikiwiki!!!!! 新着    
    よし 新着    
    裏声との境目が平井堅っぽい 新着    
    後ろのガラス割れそうで毎年怖い 新着    
    わさん最高ww 新着    
    若返ってませんか? 新着    
    今年も立派な眉毛がみれました 新着    
    waさん今年もありがとう来年もよろしくね 新着    
    コンきっ 新着    
    waさん無しではいられない! 新着    
    ちゃは田うみ生すばらしい出来! 新着    
    三つ巴さん普通の歌もいけるじゃん 新着    
    1万センチメートルのとこ替え歌上手すぎる 新着    
    歌詞上手い 新着    
    三つ巴さんいいじゃない 新着    
    大丈夫な気がしてきました 新着    
    だいコーンのイラストが面白かったので 新着    
    上手いんだよなあ歌も歌詞も 新着    
    だいコーンの心の叫びだ! 新着    
    だいコーン!うおおおお!!! 新着    
    情報が古い 新着    
    敗因:司会の就寝 新着    
    小粋! 新着    
    かっこいい 新着    
    まるかめせいめん 新着    
    小粋だなぁ 新着    
    がんばってるわwww よくやったw 新着    
    好きな色はグレーですか? 新着    
    地味な色合いで難しいファッションですが後ろのホースが差し色になってて良かったです 新着    
    シュンくん頑張ってるwwww 3週間の成果 新着    
    おつおつおつ 新着    
    動画素晴らしい。来年は更に生活感を見せてほしい 新着    
    シュンくんよくやったよ!!! 新着    
    男たち!!いいよ!いいよ!! 新着    
    なんかみんなの個性が出つつ、まとまってて、みっちゃんこみゅのこととか考えたら泣いちゃった  
    うーちゃんだけ下っ端ヤクザの遺影みたいでかっこよかった 新着    
    高音と低音のコンビいいなあ 新着    
    からかんくんの声知らなかったけどいいやん!
    おめでとう!今年はトータルで緑の優勝や!! 新着    
    総合評価なら緑組 新着    
    起きてるので、優勝です


赤組
    まさみー! 新着    
    成長すごい 新着    
    おいっこ優勝 新着    
    おいっこおおおおおおおおおおお 新着    
    おいっこもすっかり大人になっちゃって… 新着    
    はる君の成長に涙が出てきた 新着    
    種をまこっ の言い方がかわいかったから投票しました 新着    
    最高じゃんはるくん 新着    
    おいっこをください 新着    
    真面目に歌っているのに何か物足りない 新着    
    さざなみさんとたけしくんの対決はありますか? 新着    
    順番が良ければもっと高得点が出たんとちゃうかなあ(オール巨人) 新着    
    歌詞がいい 新着    
    示のようなからかんでしたね 新着    
    はんぺマジック!! 新着    
    クイズ勢も歌えてた!よかった!!!!! 新着    
    歌詞がすごく良かった 新着    
    ウンフェDISをうけたひらwww
    だっさんかっけー! 新着    
    良い!!!! 新着    
    ダスキンよ、成長したな 新着    
    ゴッ! 新着    
    なあにこれえ 新着    
    声のせいで歌詞が頭に入ってきません 新着    
    ちゃんこ大好き女子かわいい 新着    
    たたみんさんごめんなさい 新着    
    すげえええええええええ 新着    
    ごまぴぃちゃんかわいい!!! 新着    
    踊りたくなる 新着    
    歌も上手い!技術凄い! 新着    
    ゴマピィちゃん 好き!!!!! 新着    
    ごまぴきゃわ!! 新着    
    VRとは赤緑もここまできたか 新着    
    ゴマピィちゃん凄い動く生きてるこれ 新着    
    かわいい!すごい!VR世界半端ない!
  すも歌ってるじゃん!! 新着    
    この3人のメジャーデビューはいつですか 新着    
    すもなんで今まで歌わなかったんだ!上手いのに!!!!!!!! 新着    
    ソロバージョンの公開もあるんですよね 新着    
    ハモニーやばい!まさに女子力です! 新着    
    コラボが豪華すぎる 新着    
    可愛い 新着    
    ハモニーやばい!まさに女子力です! 新着    
    イブラさんよく依頼できましたね!モテモテじゃん! 新着    
    クリーミースパイスに改名しよ 新着    
    間違いないコンビの力 新着    
    すげええええええ 新着    
    中田の担当弁護士です 新着    
    きゃりーがこんな歌詞うたわないだろ!! 最高 新着    
    相変わらずすごい曲 新着    
    ワン! 新着    
    人さらいPは天才 新着    
    最高!! 新着    
    雰囲気がいい 新着    
    上手い人たちがまともに歌ったらやっぱ上手い 新着    
    きまわしさんのみバージョンもお願いします!!! 新着    
    2川の色気よ 新着    
    はっ! 新着    
    2の人~~~~ 新着    
    祭りで歌ったら中高年は聴き入る 新着    
    はい優勝 新着    
    でぇちの声はでけえなぁ 新着    
    今年も優勝です 新着    
    まおちゃん毎年ありがとう 新着    
    かわいいかわいいかわいい 新着    
    マオちゃんは永遠の優勝者 新着    
    これで今年を終われます 新着    
    民家の画像 新着    
    打ち込みすごい 新着    
    さk、l 新着    
    minkaさんステキだよminkaさん 新着    
    すごくいい歌です!Lovers! 新着    
    マルチな才能 新着    
    最高のminka 新着    
    歌、音源、ハモリ、全部クオリティやばい!!!!!! 新着    
    ほんとにすごいよミントさん 新着    
    たまに普通のプロが現れるので赤緑はこわい 新着    
    サインちょうだい 新着    
    プロじゃん 新着    
    うま!!!! 新着    
    初めて聴きましたが上手いですね!itunesとかで曲を発売してみては? 新着    
    夢のトリオ! ぜひ毎年! 新着    
    みっこりさん・・・ みっこりさん・・・ きこえていますか・・・ 新着    
    みっこりんの椎名林檎は最高 新着    
    楽しそうwwww 新着    
    机を縦横無尽に使って、歌を表現していた。楽しんでいた。歌とは結局、机なのかもしれない。
  悩んだけど手ぶらでやってんすよ目当てで来たので赤にします