第7回赤緑歌合戦2016終了! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<7年目!

 

第7回歌合戦2016

大盛況で幕を閉じました!

たくさんのリスナー、レスナー、シンガーのみなさんお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

今年もニコ生で開催!
皆さんのコメント付きでコミュ動画にもしてUPしましたので
見逃した方はみっちゃんこみゅからご覧ください
今からでもコメントもできちゃうよ!
クリックみっちゃんこみゅ

 

赤組緑組への投票結果は

赤組 210-180 緑組 クリック結果画面

と今年も赤組の勝利となりました!!

曲数で4曲ハンデをもらっても赤組に勝てないなんて!

どういうことだ!赤組すごい!

 

今年は、去年と同じくなんと全34曲あつまりました!
曲名、歌手名をまとめておきます
気に入った曲は、曲詰め合わせもアップしておくので
DLしてヘビーローテーションしてね!

↓ダウンロードはこちら

第7回赤緑歌合戦2016曲詰め合わせ

 

今年もニコ生ということで画像も作りましたので
画像とともに全曲を紹介をします!

 

スペシャルゲスト「MIKOKIN&CHANKIN」

 

動画はクリックこちら

 

ちゃんこAA<パラパラ漫画風にお送りました

 

緑組1組目

 

ちゃんこAA<ばかじゃないばりきだよ、隣の部屋に遠慮した歌声!?

 

赤組1曲目

 

ちゃんこAA<いつもと違ったきまわしさんがみれましたね

 

緑組2組目

 

ちゃんこAA<ちょっと違うそうです

 

赤組2曲目

 

ちゃんこAA<カラオケで録音してくれたよ、曲はじまってるよ!

 

緑組3組目

 

ちゃんこAA<いやー、照れるなあ

 

赤組3曲目

 

ちゃんこAA<やさしい気持ちになる歌声でしたね

 

緑組4組目

 

ちゃんこAA<久々に赤緑歌合戦にもどってきたへぱさん、変わりなくいい声でした

 

赤組4曲目

 

ちゃんこAA<やばい今年は赤組が最初から本気だー、アナログちゃんこもできるかな

 

緑組5組目

ちゃんこAA<きょうりゅー!きょうりゅーー!

 

赤組5曲目

 

ちゃんこAA<ちゃんこ痛恨のミスで間違えてごめんなさい、でも歌はよかった!

 

緑組6組目

 

ちゃんこAA<いかないいかない!つかむぞつかむぞ!

 

赤組6曲目

 

ちゃんこAA<セクシーこじはる!艶のある歌声で大人気でした

 

緑組7組目

 

ちゃんこAA<僕の希望でやってくれました、はげさまは犬が自信あるそうです

 

赤組7曲目

 

ちゃんこAA<まだまだかなかなJrにゲームで負けないぞ!

 

緑組8組目

 

ちゃんこAA<おいっこはまだダイアンっていってます

 

赤組8曲目

 

ちゃんこAA<かーちさんが恋ダンスしてるとこも想像できました

 

緑組9組目

 

ちゃんこAA<今年もwaさんの踊りが見れた!今年もあの部屋が見れた!

 

緑組10組目

 

ちゃんこAA<うー崎の心の叫び、哀愁シリーズ第二弾だ

 

赤組9曲目

 

ちゃんこAA<今年もシャルル司令官の声が聞けるなんてね!

 

緑組11組目

 

ちゃんこAA<しぼりたてさんのだっさんへの愛の詩だ!

 

赤組10曲目

 

ちゃんこAA<全然噛んでない!ゴマピーチさんの本気だ!

 

緑組12組目

 

ちゃんこAA<ピー!かっこいい歌声とセリフのギャップ!

 

緑組13組目

 

ちゃんこAA<やばいクオリティ!モノマネとラップの融合すごい!!

 

赤組11曲目

 

動画はクリックこちら

 

ちゃんこAA<ちゃんこ一番のお気に入り!これぞオオギリストの歌だ

 

緑組14組目

 

ちゃんこAA<10年前のスカイハイさんの作った曲、心にしみました

 

赤組12曲目

 

ちゃんこAA<かぐやちゃんとうーちゃんのストッパーコンビ!

 

緑組15組目

 

ちゃんこAA<柿生の歌!カラオケ店員が聞いてたらどうおもったんだろう

 

赤組13曲目

 

ちゃんこAA<パワプロの備考欄をつなげた歌、語呂のよさはさすが!

 

緑組16組目

 

ちゃんこAA<パワプロ放送の小ネタも歴史も含めた集大成ソング!すごい!

 

緑組17組目

 

ちゃんこAA<懐メロを歌わせたら天下一品のカラカンくん、さすがです

 

赤組14曲目

 

ちゃんこAA<プロ級のうまさ!発音もいい!
 

緑組18組目

 

ちゃんこAA<ずっと二人でいられたらいい~、どうも神ちゃんこです

 

赤組15曲目

 

動画はクリックこちら

 

ちゃんこAA<赤組8名の女性が部屋で歌いました!素晴らしいハーモニー!

 

緑組19組目

 

動画はクリックこちら

 

ちゃんこAA<トリは赤緑にSMAPが!これでSMAPは解散です

 

 

おまけ 投票フォームのコメント一覧

緑組

オフィさんの似顔絵が最高  新着
第二のちゃんこさん  新着
ちゃんこイズム  新着
馬力出して―  新着
これが本当のトップバッター  新着
少し笑ったから  新着
来年は元気出してほしい  新着
こしょこしょバリーかわいい  新着
ちゃんこに似てるって言われて切れてるんですか?  新着
バ力さんの歌声に対する「ウサギを抱いてる?」というコメントに笑った  新着
プロの主婦め!  新着
きまみん!  新着
ニノ節  新着
田代まさしと仲良しなんですか?って聞かれたのかな?  新着
結構歌を分析されてかわいそう  新着
しなないでー  新着
違うなぁ・・・  新着
ホンモノの紅白では絶対見られないコメントありがとう  新着
最後ww  新着
そうじゃない  新着
空気不足の歌  新着
2の人:なんだろうこのおもしろさはww  新着
歌!歌って!わかる?歌うの!!  新着
どうコメントしたらいいのか  新着
可愛い  新着
空気清浄機的な存在  新着
目を覚まして!本当に好き?  新着
ちゃんこりん教に入信したいです  新着
イケボ  新着
へぱっち先生!  新着
うまいー  新着
この時間帯でみんな満足しちゃったらどうするの  新着
語り短いよー  新着
いい声!  新着
やっぱりへっぱちかっこいい!  新着
へぱさんのしゃべりかた変だけど良い歌声  新着
ちゃんこさんのせいで減点される  新着
前衛芸術  新着
今まできいたことない曲で衝撃的でした  新着
怖い  新着
歌詞を度外視すれば結構かっこいいですけどね  新着
恐竜!恐竜!恐竜!恐竜!恐竜!恐竜!恐竜!恐竜!恐竜!恐竜!  新着
恐竜…恐竜…恐竜…  新着
恐竜はだいたいみどりいろ  新着
恐竜  新着
最高かよ・・・  新着
べきよーーー  新着
メロディが素敵でした  新着
票入れない入れない!  新着
音楽の世界の広さが分かりました  新着
行かない行かない  新着
もう!最高路最高!死ぬな!  新着
はげ様素敵  新着
はげ様によく頑張ったで賞を差し上げます  新着
はげさまのみっこさんのいびきが1000%似てました  新着
努力賞もらえる  新着
素晴らしかった  新着
犬はズルいww  新着
若本以外全部目玉!  新着
あざとい(おこ)投票せざるを得ない(おこ)  新着
マリカー配信はよ  新着
今んとこ一番笑いました  新着
食器も洗え!!  新着
動画でも静止画でも面白いwaさん  新着
性犯罪者みたいなお顔でぴっくり!  新着
ロケは!  新着
waしのさん最高!!  新着
拮抗してますねー  新着
アメトーークでも今からエガちゃんが恋ダンスやるよ  新着
テリー  新着
うー崎豊の歌詞が胸の中で共鳴してます  新着
投票あるある コメントしてるとこっちに書くの忘れちゃう  新着
歌うよぉおお!でしぼりだしたな  新着
ガチ感  新着
圧巻  新着
ダイアン  新着
これは締め切りギリギリになっても仕方ないですわ  新着
すごすぎて言葉がみつからない  新着
MORE NO MONEY やっばいよやばいよ  新着
歌詞もさることながら動画も素晴らしかった  新着
スカイハイさんの声本当好き!  新着
素敵です  新着
かーきーおーってさけんでるとこで爆笑したw  新着
普段ぶひぶひしゃべってる  新着
コーヒー村やるじゃん  新着
柿生を引っ張ってもしょうもないから止めたほうがいい  新着
ベンガベンガ  新着
KAKIO歌いたいw  新着
かっこよすぎるでしょ  新着
さく桜、歌も歌詞もすごいw  新着
圧巻  新着
サク桜最高だわ、パワプロ枠みててよかった  新着
なぜか感動したw サク桜  新着
すばらしい  新着
好きです  新着
イブクロ!!!  新着
パワプロ枠すげえなあ  新着
2人は今幸せなのかな・・・  新着
からかんもよい  新着
ささむにと喧嘩するなよ同じようなキャラなんだから  新着
みっこさんかわいすぎ  新着
歌詞がよかった 歌詞はよかった  新着
不覚にも感動してしまいました  新着
皆オンリーワンだから自分の歌の評価微妙だったとしても気にする事無いよ  新着
バラバラなのになんで感動したんだろうな俺  新着
カイサンシナイデー  新着
不本意だけど緑かな  新着

 

赤組

イラストかわいかったです  新着
イラスト含め大変良かったです  新着
みこつ  新着
より美しく より凛々しく より高く  新着
きまみーん可愛い  新着
きまみんかわ(・∀.)イイ!  新着
バックで雪が降ってるみたい  新着
シャウエッセンせめて1日3本くらいはたべさせてやってくれ  新着
きまみん:この狂気はどこからくるんだろう  新着
嫌いな食べ物の話が聞きたい  新着
3〇歳のきまみんさん可愛い  新着
ヒワイでしたね  新着
かわいかった  新着
きまみんの1日1本に対する「6本で一袋なのに」というコメントに笑いました  新着
新鮮なきまみん  新着
きまみーん!  新着
きまみんエロすぎ  新着
これでファン増えたね!  新着
きまみーん!!  新着
きまみーん!!最高ー!!  新着
カラオケコント最高  新着
急に音質変わりすぎい!  新着
もっと勝ち気になってよ  新着
謎を与えるギャグマシーン  新着
また新たな犠牲者が・・・  新着
みっこりんさんかわいい  新着
まだ聞いてないけどマオちゃんに投票  新着
やさしい気持ちになりました  新着
舌短いよ  新着
まおちゃーーーーーーん  新着
声キレイ  新着
コメントの反応が毎曲ごとすげえ変わるのちょっと面白い  新着
結構練習したっぽくて涙が出ますよ  新着
まおちゃら:優勝!  新着
まおちゃんで優勝  新着
大本命  新着
他と拍手の量が違う  新着
うめえええええええええええ  新着
これ緑勝てるの?  新着
赤組コラボ最強  新着
プロは出しちゃダメなんじゃないですか?  新着
みっこぼんやばいなwwwwwww  新着
歌枠みたい  新着
赤組でコラボ 優勝しか考えられない  新着
ハモリすごかった  新着
しろくまを補充するタイミングを見計らう歌すきです  新着
感銘受けて投票するの忘れる  新着
ぼんさんにハモってほしい  新着
こんなんずるいわ~!素晴らしい!  新着
巻き舌に本気を感じた 今年の赤組はすごい  新着
ありがとう  新着
どんまい  新着
ちゃんこはジョン万にひどいことをしたよね
セクシー枠もあるのか 負ける気がしない  新着
せくしー  新着
せくしー  新着
熟れっこめが!  新着
スナックで聞いているよう  新着
ぽんこじセクシーーー!  新着
セクセクシィー!!!  新着
うまくなったなあ  新着
かなかなJrがちゃんこの歳を越える日も近いな  新着
夢と希望にあふれた歌声  新着
優勝  新着
うますぎ  新着
かーちかわ かちかわ  新着
恋 これが聴きたかった  新着
かーちさんのファンになりました  新着
声がしっかりしてる  新着
かーちさんもシャウエッセン食うのかな?  新着
納得がいく  新着
かーちさんかわいいい!!  新着
姫様の想いも伝わってくるwwww  新着
痛い時はシャウエッセンで治るよ  新着
編集ぱねぇ  新着
RAKUGAKI~  新着
絵がかわいすぎる  新着
ぼん対決  新着
1時間おじさんやってくれよ  新着
みんなのうた見てる気分でした  新着
大喜利界隈にもバケモノがいるな  新着
かぐやちゃんかわいい  新着
カグヤちゃんかわいい  新着
名プロデューサーが歌ってる!  新着
安定のルミちゃん  新着
世界の歌姫きたー  新着
るみちゃんすご  新着
みっこりんかわいい  新着
部屋着坂の握手会いきたい!!!!!!  新着
部屋着、かわいいし色んなとこから声きこえてくる!  新着
へやぎやべええええええええww  新着
アイコンもかわいいし編集お疲れさまでした!  新着
最高!  新着
かわいい is justice  新着
どうでもよくなってきたからみっこりんのほうに入れとくか  新着
結局みっこりんさんなんだよなぁ  新着
カワワ  新着