ドブトーーク!-コメダ珈琲SP- | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<こめだーーー!


さあ、第418回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓放送はこちら

 

 

第418回のテーマは

コメダ珈琲好きの人たちが集まって語ります
「コメダ珈琲SP」

 

放送のために初めてコメダにいった宮ちゃんこ
コメダ珈琲のCM台本をかいた みっこりん

 

ゲストに

子供の頃から20年コメダに通っているruさん

子供の頃から行ってて選挙終わった後はデニーズに行くミラ天さん

関東にコメダが進出してきてから結構行っているまおさん

コメダにはコーヒーを飲みに行く空飛ぶタイヤさん

途中から、ドブトーク初出演!マッチョッチョさん

を迎えて3時間ほどトークしましたよ

 

内容は

アメトーーク!コメダ歴 コメダにいく頻度 コメダ格言

アメトーーク!コメダ珈琲ってどんな店?

アメトーーク!コメダの豆って何?

アメトーーク!私のコメダ珈琲の利用方法

アメトーーク!ガーヤーとまおさんのコメダ道中記

アメトーーク!おススメメニュー紹介

アメトーーク!コメダ珈琲の思い出、エピソード

アメトーーク!コメダ珈琲に対する要望ってある?

アメトーーク!コメダ珈琲のCMを作ってみよう

アメトーーク!コメダ珈琲あるある

などです

 

ちゃんこAA<たくさんの画像をみせてもらって最高

妖怪<いってよかった

 

 

笑顔のガーヤー

 

放送後にKYNAさんが行った香港のコメダ珈琲画像