第12回赤緑歌合戦2021まとめ ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<歌合戦トゥエルブ

 

第12回歌合戦2021

大盛況で幕を閉じました!

たくさんのリスナー、レスナー、シンガーのみなさんお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

今年はニコ生とYOUTUBEで開催!

 

本編の動画はこちら

 

赤組緑組への投票結果は

 

赤組 120-154 緑組 クリック結果画面

と緑組の勝利となりました!!

緑組が久々に勝利!ハンデなしで勝ちました!

 

今年は、なんと全32曲あつまりました!
曲名、歌手名をまとめておきます
気に入った曲は、曲詰め合わせもアップしておくので
DLしてヘビーローテーションしてね!

動画としてアップしてあるのはmp3にしています

 

 

画像とともに全曲紹介します!(今回は僕とふかしさんが画像作成してます)

 

 

ちゃんこAA< 今年も相撲!うるとらがいいたかった

 

 

ちゃんこAA<替え歌をせずに歌った3人、ボケるボケない論争もあったらしい

 

ちゃんこAA<初参加のホワイトさん!上手いけどうざい?

 

ちゃんこAA<日本で唯一のアイミの替え歌

 

ちゃんこAA<フレイヤさんはまた来年もたくさん食べるでしょう

 

ちゃんこAA<てんきむ愛にあふれる歌でした

 

ちゃんこAA<10年のねこたろさんの歴史

 

ちゃんこAA<メンヘラの歌、パドゥの色んな事件簿

 

ちゃんこAA<重症患者が眠る街、コロナにかかったオフィユカスさんだからこそ歌えた

 

ちゃんこAA<久々にかなかなさんの歌声を聞けてよかったです

 

ちゃんこAA<アカペラで応援歌を歌ってくれた!

 

ちゃんこAA<Kは子供のKだったんですね!りんこさんの歌声、変わってない!

 

ちゃんこAA<衝撃のラストをご覧あれ

 

ちゃんこAA<最初の30秒はすごい面白いです

 

ちゃんこAA<ハモリがこんなにできるなんて羨ましい、ノルマ達成です

 

ちゃんこAA<喧噪の中よくある人コマ、いつものことさ男女のドラマ

 

ちゃんこAA<実写でいろいろやってすごい!漢検がんばって!

 

ちゃんこAA<去年はキングヌーの高音、今年はADOの高音、上手すぎます

 

ちゃんこAA<1年に1度なので問題ナシ! 字幕の位置を頑張りました

 

 

ちゃんこAA<フルで聴きたい、相変わらずのいい声

 

ちゃんこAA<聞いた話では

 

妄想の中でadoを監禁してブロッコリーを食そうとしてるブロッコリー農家のおじさんの歌です
農家の下っ端の若い子がうっせぇわを聴いてて、教えてもらってadoを知るんですが、ドはまりしてしまい、
次第にadoの顔を見たいと思うようになりました
ネットで調べても一応出るけど、本物かどうかわからない
adoの顔を思い描くうちに自分の中で理想のado像が出来上がってしまいます
でも、このadoがブロッコリーをなかなか食べてくれないのでしつこく食べさそうとする ってやつ
その部屋は開けるんじゃないと言っていますが
これはちゃんこさんが前回インタビューで言ったようにこの部屋というのは実際ある部屋ではなくて、「現実」という比喩です
そのドアを開けてしまったらadoが消えてしまうので早く出てこないとアレ見せる と言っているアレとは分かりません
おもいつきませんでした

 

とのことです。

 

 

ちゃんこAA<NOTHINGのテーマソングがまさか完成するなんて

 

 

ちゃんこAA<やばガイズたちの歌、動画を止めてみてはいけません

 

ちゃんこAA<PCパーツメーカー、玄人志向のテーマソングがあるなんて!かっこいい!!

 

ちゃんこAA<最後のダンスはすべてしぼりたてさんの計算通りだった

 

ちゃんこAA<歌合戦に全力を出す女、今年も本気を見た!

 

ちゃんこAA<卍さんのテーマソングを歌ったうーちゃん、難しい歌なのにがんばった!

 

ちゃんこAA<からかん着回しコラボ史上一番の出来かも!

 

 

ちゃんこAA<奄美までロケに行くWAさん、今年もいいものがみれた!

 

ちゃんこAA<一発撮りファーストテイクでこの出来!ギターの弾き語りもできるミントさんさすが

 

 

ちゃんこAA<動画の編集がすごすぎる!何回でも見れる!歌もよかった!

 

 

ちゃんこAA<うまぴょい!うまぴょい! 歌った女性がみんなかわいい!

  曲中には入れなかったセリフも最後に入れれました

  ソロバージョンも作れる人は作るかも!