第11回赤緑歌合戦2020まとめ ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA妖怪<イレブン歌合戦

 

第11回歌合戦2020

大盛況で幕を閉じました!

たくさんのリスナー、レスナー、シンガーのみなさんお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

今年もニコ生で開催!
皆さんのコメント付きでコミュ動画にもしてUPしましたので
見逃した方はご覧ください
クリックみっちゃんこみゅ

 

本編

 

振り返り放送

 

赤組緑組への投票結果は

 

赤組 172-163 緑組 クリック結果画面

と赤組の勝利となりました!!

緑組のが2組多かったのに敗北!

量より質!赤組のクオリティに負けました

 

今年も、なんと全30曲あつまりました!
曲名、歌手名をまとめておきます
気に入った曲は、曲詰め合わせもアップしておくので
DLしてヘビーローテーションしてね!

↓ダウンロードはこちら(容量が大きいです)

 

 

今年もニコ生ということで画像も作りましたので
画像とともに全曲を紹介をします!

 

 

 

ちゃんこAA< いらすとの力士が多いよ!でも歌詞は上手い!

 

 

ちゃんこAA<名前先行でやってみました、二人は頑張っていた。僕は粉瘤あげただけ

 

 

ちゃんこAA<サビだけモンスターになる大野しゃぼし

 

 

ちゃんこAA<カラオケ動画、歌も安定してたし、途中から暗くなりサイリウムをふる演出もよかった!

 

電池2個さんの赤緑歌合戦の感想

 

 

 

 

 

 

ちゃんこAA<声帯もこわしちゃったのかな

 

ウンフェくんの全曲感想

 

ちゃんこAA<初参加のウンフェ君、5月に録音して一番乗りで送ってくれました

 

 

ちゃんこAA<いきなりまおちゃんとコラボできるなんて

 

 

ちゃんこAA<きまわしさんは呼び捨てにしないでくださいといっています

 

 

ちゃんこAA<かっこいい!お遊び要素もあり!いいね!改訂版をかけずにすいません

 

 

ちゃんこAA<アメリカのうどん屋さーん、アメリカのうどん屋さーん

 

 

ちゃんこAA<感謝の気持ちを歌いました

 

 

ちゃんこAA<今年は引退するんでしょうか

 

 

ちゃんこAA<いろいろと問題作

 

 

ちゃんこAA<FF8ネタが盛り込まれている!FF9もそのうちやります

 

動画

 

ちゃんこAA<今年のWAさんはかっこいいぞ!部屋はいつもの部屋だけど!

 

動画

 

ちゃんこAA<イラストもよし、動画もよし、歌もよし、わいわい感もよし!いい出来!!

 

今井ゆう三お兄さん「大喜利に会えたから」

三つ巴さんの感想ブログ記事

 

ちゃんこAA<歌詞と想いが伝わってきました、オチをつけたがる習性

 

 

ちゃんこAA<激うま!!東堂さんのツイッター名はサクラドロップスではなくサクマドロップスです

 

 

ちゃんこAA<歌うまゾーン!全部自分の歌声でキングヌーをやるなんて

 

 

 

ちゃんこAA<プロじゃん!僕もストレイビープの3曲をspotifyで聴いてます

 

 

ちゃんこAA<夏井ふかし先生も苦労しているんです、最後おもしろかったw

 

 

ちゃんこAA<去年に引き続きこのコンビ!みっこりさんは今回はここで寝ませんでした

 

動画

 

ちゃんこAA<歌は安定してて、歌詞の構成がいい!想いが伝わってきた!

 

動画

 

ちゃんこAA<ミントさんの歌声とだっさんの動画でクオリティが高すぎる動画に!!僕は喋っていただけです

 

 

ちゃんこAA<相変わらず声がいい!高音もよくでるーー!あはーん!

 

 

 

ちゃんこAA<僕への1時間のインタビューの内容が完璧に反映された歌詞でした

   曲はいいし、歌もよし!

 

 

ちゃんこAA<なぜ今、この曲と思いましたが、歌詞がおもしろかったし、歌もがんばっていた

 

動画

 

ちゃんこAA<なんと急遽募集したにもかかわらず、14人も歌ってくれました、楽しい雰囲気でました

  みっこりんさんが丸1日以上編集に時間をかけただけあって、歌声が揃っていて最高

 

 

 

 

 

ちゃんこAA<イブカラの歌声は最高、タイヤの画像動画もびっくり、きとくんも初歌声も上手かった!