ドブトーーク!‐川柳SP第七句‐ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<今年こそ セルメ入賞 してやるぞ


さあ、第342回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック 2020年10月からのみらじお倉庫

 

第332回のテーマは

毎年恒例!今年で7回目!

「川柳SP第七句」!

みんなで色んな川柳コンテストに応募しましょう

 

第3回 セルメ川柳 入選す ちゃんこ

戦笠詠夢望(せんりゅうよむみ) こと みっこりん

川柳を つくってくれる ゲストたち
うーちゃん、ベンチウォーマー

ライト、オフィユカス

ドブトーク初出演!電池2個

を迎えて3時間ほどお送りしました

6つの川柳コンテスト

川柳下水道科学館へ20に関する川柳を送る クリック開館20周年川柳

川柳ツイッターで応募!交通マナーアップを意識して クリックジャパンライダーズ川柳

川柳愚痴をいう川柳ってわけじゃないよ クリックコロナ×婚活川柳

川柳賞金20万!働くパパママのあるある、爆笑問題田中も審査 クリック働くパパママ川柳

川柳資格や検定の川柳をアイパー滝沢の相方に審査されよう クリック日本の資格・検定川柳2021
川柳今年も狙うぞ!賞金20万!クリック 第9回健康(セルメ)川柳
にみんなで応募しました

リスナーもたくさん川柳を考えたスレはこちら
クリック ドブトーーク!49


ちゃんこAA<今年も誰かの入選を期待しています!僕も締め切りまで考えよう!

妖怪<20万いただき!