「大喜利 凄拾(すごじゅう)-其の二-」開催決定!概要など byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

ちゃんこAA妖怪< すごじゅう

 

二年ぶりに開催する長考大喜利企画

「大喜利凄拾(すごじゅう)第二幕」

開催決定!

 

発表放送もしました!
出演:ちゃんこ、ひろナナナひろ、坂本、ふかし、風邪、はるばく

 

会場はb!g‼r!です

 

ルールと日時、採点者の方はこのようになっています

 

補足としては

ボケは何度でも投稿期間中なら上書きできます

採点の仕方は、採点者の方にお任せしています、どういう採点になるかも凄拾の醍醐味です

結果発表放送の時以外にも採点者の方が配信をして結果について喋ってくれる予定です。

喋れない採点者の方にはコメントをいただきます。

 

ちゃんこAA妖怪< たくさんの参加、お待ちしています

 

第1回の結果まとめ記事