OOGIRI椎名林檎歌詞道、1月30日開催! byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

しゃぼんちゃんこAA妖怪<今度の歌詞道は椎名林檎だ

1月30日、土曜午後22時頃から
「OOGIRI椎名林檎歌詞道」
開催決定!

 

みなさんに歌詞を考えてもらう椎名林檎っぽい曲を公開しました

当日までに覚えて備えよう(クリックで聴けるよ)

クリックOOGIRI椎名林檎歌詞道デモ楽曲

 

 

企画概要

 

主催:しゃぼん亭、ちゃんこ、みっこりん♪

会場: 大喜利サイト「b!g!r!」

 

内容
しゃぼん亭さんが椎名林檎っぽい曲を作ったので、みなさんに歌詞をつけてもらいます!
音の数を指定するので、その音の数に当てはまる歌詞を投稿してね!

1位になった歌詞を採用させてもらったり、色々な採用パターンがあります

 

ルール
・b!g!r!にサインインして投稿してください
途中参加OK!途中抜けOK!投稿3分・投票4分+αの予定です

・全10~13問くらいの予定です

・一人一投稿です
・指定された音の数に全然あわないような言葉はやめてね!
・一応、歌なので、歌いたくなくなるような言葉はやめてね!
・上2つの禁止事項に当てはまるのが1位になったら、下の順位から繰り上げます!
(当てはまるかどうかの判断はしゃぼん亭がやります。)
・曲の頭から順番に決めるので、前に決まった歌詞を考慮しながら投稿しても面白いかもね

進行
進行は基本はみっちゃんこみゅとツイキャスで行います
ニコ生コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co103831

 

 

 

過去の歌詞道企画
歌詞道1:http://ameblo.jp/dobukorin/entry-10332869495.html
歌詞道2:http://ameblo.jp/dobukorin/entry-10727293462.html

ふわっと歌詞道:http://ameblo.jp/dobukorin/entry-12181761102.html

虎猫歌詞道:https://ameblo.jp/dobukorin/entry-12230122429.html

ミスチル歌詞道:https://ameblo.jp/dobukorin/entry-12332153170.html

歌詞道3:https://ameblo.jp/dobukorin/entry-12417213697.html

ヒーロー歌詞道:https://ameblo.jp/dobukorin/entry-12529327238.html

 

しゃぼんちゃんこAA妖怪< 目指せ椎名林檎!