「OOGIRI歌詞道3」無事終了! byテリー | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

テリー<どぶろぐ♪をご覧の皆様こんばんは

11/3に行われた「OOGIRI歌詞道3」へのご参加ありがとうございました。
8年振り、新しい会場と前回までとは環境が大きく異なる中での開催でしたが、
こちらが予想していたよりも多くの皆様にご参加いただけまして、
主催者としても嬉しく思っております。

完成した「入部したての強さじゃない」は前回以上にカオスでステキな歌詞になりました。
ラフmixではありますが、初音ミクver.を公開しますのでよろしければお聞きください。

入部したての強さじゃない (demo 初音ミク ver.)
https://t.co/7eA6fOyWrE

入部したての強さじゃない (demo karaoke ver.)
https://t.co/ScSxTkuQbv

 

ダウンロードのリンク

http://www.mediafire.com/file/lv13h3eva8a35sv/

 

歌詞カード



個人成績


テリー<これから「みっこりん♪ver.」の作成に取り掛かりますのでそちらの公開もお楽しみに!