OOGIRI歌詞道終了 byテリー | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

テリー<どぶろぐ♪をご覧の皆様こんにちは テリー@楽器作曲です

8/29に行われた「OOGIRI歌詞道音譜では

たくさんのご参加ありがとうございました。

完成した「医者の息子は真面目だね」はステキな歌詞になりました

デモ段階ではありますが音源も公開しているので
まだ聞いてない人はすぐに聞いてくちずさんでください

チビミク初音ミクによるガイドボーカルバージョンはこちら
医者の息子は真面目だね (Miku demo).mp3

カラオケカラオケバージョンはこちら
医者の息子は真面目だね (karaoke demo).mp3

メモ歌詞&コード表 はこちら
歌詞道歌詞&コード.jpg


歌詞道の模様はこちら
090830 OOGIRI歌詞道実況ラジオ.mp3
「OOGIRI歌詞道」ログつめあわせ.zip



そして、事前に告知していた通り、

これをみんなで歌って送ってもらい、自分がまとめて一つの音源にします
参加希望の方は以下の要領でどしどしご応募ください

※いきなりファイルを送ってもらっても構いませんが
まずは応募したい旨を連絡してもらえると助かります

■応募資格
大喜利PHPに参加したことのある人
(リトルでもいいのでランキングに一回でも載ったことのある人)
歌詞道への参加不参加は問いません

■締切
9/20(日)

■ファイル形式
mp3(192kbps以上)

■宛先(質問もこちらへどうぞ)

みっこりん♪のskypeID:mi-radio

■その他注意事項
・フルコーラス推奨(間奏後のサビの繰り返しはコピペできるので任意とします)
・歌のみの録音であること
・一人1テイクのみ
・ファイルを分割しての応募は可(1番.mp3、2番.mp3みたいな感じでお願いします)
分割位置はご自由にどうぞ
・リバーブ、コーラス等の空間系エフェクト、ボイスチェンジャー等の声色を変えるような
エフェクト処理された音源は不可


また、いくつか質問をいただいているので回答します

Q 録音とかよくわかんない
A 自分のブログじゃないのに次回記事で録音の仕方を軽く紹介します

Q ニコニコ動画、youtubeにupしたい
A 万が一めっちゃ人気が出た場合に、
そこから何百万人もの人がPHPに押し寄せて迷惑を掛けてしまう可能性があるため禁止とさせてください
  
Q ラジオで流したい/ブログに貼り付けたい/自分のupろだに上げたい
A OKです、むしろどんどん紹介してください

Q 採用されなかったけど自分の投稿していた歌詞で歌って音源を作りたい
A 皆勤賞の特権なのでご自由にどうぞ!



どぶろぐ♪-歌詞&コード