ひるね、ヌケド、ありうどのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね

ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます
 

ひるね

♪the strokes - eternal summer

♪wham! - wake me up before you go - go

hachibuonpu☆☆two door cinema club - once

トーン記号♪大貫妙子 - summer connection

音符手嶌葵 - 朝ごはんの歌

 

ヌケド
♪じょしらくOP「お後がよろしくって…よ!」

♪健全ロボダイミダラー
hachibuonpu☆☆鈴木このみ「ReDo」
トーン記号♪悲愴感「悲愴感」

音符L'Arc~en~Ciel「Driver's_High」

 

ありうど

トーン記号♪オドループ/フレデリック

♪アウトサイダー - Eve
♪KEYTALK/「MONSTER DANCE」
hachibuonpu☆☆SiM - KiLLiNG ME

音符THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!」

 

 

ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする

放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!

 

 

ちゃんこAA<ひるねさんは、大喜利ポーカー企画に参加して知り合いました

  ヌケドさんは、イブさんのさくらんぼホリデーからの知り合いです、厳選した5曲をだしました

  ありうどさんは、アモングアスから、歌もめちゃ上手いです